粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
アリスのクッキーサンド。
003_201411051314532c8.jpg

こんにちは!

のんです♪

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました!
写真メインのテンプレです。
他にも希望のテンプレがあるので
これから少々変更があるかもしれません。

見にくい部分があればコメントでお知らせください♪

アリスのクッキーサンドを作りました。

文章よりも写真!ってイメージのテンプレにしたかった!

002_20141105131452a7c.jpg

003_201411051314532c8.jpg

004_20141105131454c47.jpg

005_20141105131456f2d.jpg

今回のクッキーサンドはクッキーのトップに
シュガーを散らしてみました♪
美味しそうな見栄えになりました。

トランプはいつもより一回り小さいです。
(…印刷するときサイズを間違えました…)

もちろん苺のクッキーも作りましたので
後日ご紹介します♪

***

記事数も1ページ1記事ずつにします。
(最近動画や写真が多くて重いそうです)
1ページ1記事にしたら多少軽くなるのか…は
分からないけど試してみます。

変更が重なり、ご覧になってくださってる方には
驚かれると思いますが、
「水玉バンビ」のブログに間違いありませんので
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ではでは~☆


*イベント告知*

『大阪アート&てづくりバザール』
↑クリックするとHPに飛びます↑

水玉バンビは、
12月13日(土)のみ出店いたします。
14日もイベントは開催しておりますが、
今回はお試しでプチブースでの出店ですので
土曜日のみの出店です。

【日時】
2014年12月13日(土)・14日(日)
10:00~17:00
【会場】
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
【入場料】
当日券:650円
前売券:500円
※前売券好評発売中!
※小学生以下無料です。
※障害者割引はありません。
【主催】
テレビ大阪 / ATC



『幕張メッセどきどきフリーマーケット』
↑クリックするとHPへ飛びます↑

【日時】
2015年5月3日(日)~5日(火・祝)
10時~17時 (最終入場16時30分)
【場所】
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
【入場料】
当日券600円/日、
前売券500円/日
Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)
【主催】
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット実行委員会
(幕張メッセ・bayfm)
【開催内容】
フリーマーケット(各日とも約1,500店)
関連イベント
幕張うまいもん祭り / 
プレミアムブランドストリート / 
エシカルグリーンビレッジ

どちらも楽しいイベントだと思うので
お友達や家族を誘ってお越しくださいませ♪


***

ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』




*スイーツデコ*デコログ41日目「焼き色つけました。」


タミヤ「トッピングの達人つぶつぶいちごミルクソース」レビュー


***




関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[クッキー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1411-0f8ade1b
trackback
