粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
カップケーキ出来上がりました!♪
こんにちわ~のんです

久しぶりに粘土記事です^^*

今日は朝からやる気満々で、クリームを絞りました
そして以前のフリマでも人気だったカップケーキを作りました

ジャン!

カップケーキ♪①

今回は珍しくいっぱい盛りました^^*
苺にブルーベリー、チョコナッツがけアイス、そしてクッキーと盛りだくさんカップケーキです

違う角度から。。

カップケーキ♪②

苺アイスも2個作りました
ブルーベリーは最初1個にしようと思っていたのですが、
えぇぃ!2個付けちゃえ!と勢いで付けました(笑)
まだニスを塗っていないので明日テカテカツヤツヤにしようと思います

そしておなじみハートマカロンも作りました!

ハートマカロン♪

2個しか作れなかったですが、満足です^^*
今回のフリマはマカロン率が高いです。。
そしてきちっと、3蓮マカロンのクリームも絞りました!

3連マカロン♪のマカロン

やっぱり樹脂粘土で作ると、マカロンの皮がキャンディみたいになりますね(笑)
今回3連マカロンストラップは4個作ります^^*
いろいろキラキラにリボンやら、チャームなどを付けて豪華に加工したいと思います!

それでは今日はこの辺で^^*

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[ケーキ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
今日もまた可愛い作品が・・・!!
ユニコのイラストもプリチー・・・w

カップケーキ、記事読みながらお腹なっちゃいました!(ご飯食べたあとなのに 笑)

つやつやマカロン、本当にリアルですね!!
使用粘土はモデナ・・ですかね?
私はハーティ使ってるんですが、全然つやつやにはならなくて・・・^^;やっぱ"軽量樹脂粘土"だからなんですかね・・・?

フリマが今から楽しみです♪頑張って下さい☆
2008/11/30 20:57 | | edit posted by 晴菜♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 23:04 | | edit posted by
☆晴菜さん☆
コメントありがとうございますe-267
カップケーキも褒めてくださって嬉しいです^^*

マカロンに使っている粘土は、
グレイス×コスモスですe-343
だけど、マカロンの質感をリアルに出せるのは
ハーティだと思います^^*
ただ単純に、ハーティでマカロンを作るのが
苦手で。。v-356v-356
なので樹脂粘土使っています^^*
キャンディっぽいマカロンもなかなかいけますよねe-415
2008/12/01 09:59 | | edit posted by のん
行きたいなぁ・・・
遠くて無理だけど、見れば見るほど行きたくなっちゃう;
そしてのんさんの作品を買いあさりたい(笑)

自分へのクリスマスプレゼントとしてね☆

でも結果行けないから・・・見てるだけで我慢します(T T)
2008/12/04 09:04 | | edit posted by いく
★いくさん★
買いあさるなんて!すごく嬉しいですe-267
いくさんのように行きたいけど遠方で行けないって方が
多くいらっしゃって、のんもお会いできないことに残念に思っていますv-406
またブログで作品どしどし載せますので、
良かったら見てください^^*
フリマレポも必ずやります!!v-344
2008/12/04 20:40 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/141-a59239ee
trackback
