粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【大阪ATC】「OSAKA アート&てづくりバザール」へゆく♪

こんにちは!

のんです♪

13日の土曜日に

大阪南港ATCホールで開催されている
「OSAKA アート&てづくりバザール」
行ってきましたー!

久々のおデートですわよ゚+.(・∀・).+゚.。
そんなことはどうでもいいんですが…

001_20140915120943fdf.jpg

めっちゃえぇ天気!

002_20140915120945789.jpg

写真はクリックすると拡大できます(´ω`*)

雲がいい感じでもくもくしてて、お出かけ日和でした♪

003_2014091512094643a.jpg

だが、全く駅に誰もいないんだが…。

004_201409151209473bf.jpg

005_20140915120949f9e.jpg

あそこがATCホールです。
ホールまで行くと人がいそう…。

006_201409151213591ea.jpg

そういえば大阪南港って旦那さんが彼氏だったとき、
はじめてドライブデートした場所だったー!

着きました♪さんふらわあフェリーが停まっていました。
007_201409151214015df.jpg

めっさ良い天気です!
008_20140915121402881.jpg

会場へ向かいます!めっちゃ人人人でした!
009_201409151214047a9.jpg

010_20140915121405422.jpg

011_20140915121826a52.jpg

012_20140915121827288.jpg

OSAKA アート&てづくりバザールは今回で16回目なので、
お客様がもう付いてる感じがしました。
集客も良さそうですね!
ただ少し案内板が少なかった気もしました。

イベントの様子、カメラに収めたんですが、
お客さんの顔も映っているので今回ブログには載せられません…。
モザイク処理しないとです。。


イベント初日だからかすごく混んでいて、
なかなか進まない状況でした!

ブースは革製品が一番多かった気がします。
大阪って革安いのかなぁ…。

あとはイラストや、アクセサリーが多くて、
デコを出してる方は2~4店舗くらいでした。
少ないので、私も狙いやすいかもしれませんね!

ワークショップはやはりと言った感じで
スイーツデコのワークショップが多かったです。

家族連れ、カップルも多くて、
客層も良かった…!

そして私も気になってたイベント…。
いつもタイミングを逃していました。

ということで次12月開催のこのイベント、
応募しちゃいました!(o^∇^o)

最初だし…ということで
一番小さいテーブルブース、土曜日1日だけにしました。

でも審査&抽選があるそうで、
私はまだ出店出来るかどうか分かりません。
通ってほしいですね~(´ω`*)

↓本日15日まで開催しています♪↓
「OSAKA アート&てづくりバザール」



大阪南港ってコスプレ撮影されてる方多いんですね~!
すごく多くて普通に写真撮ってる私…ちょっと浮いてたかも(*´∀`*)ゞ

013_2014091512182837d.jpg

014_20140915121830623.jpg

015_20140915124632fed.jpg

016_20140915124633a26.jpg


それではでは☆



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』


***





関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*レポート
comment
こんばんわ
こんばんわ(^O^)/
いつも動画見させていただいてます^o^
大阪手作りアートはよく出店されるんですか??
私もよくいきます^o^
また、次のイベント来られますか?
2014/10/06 01:54 | | edit posted by ちゃむここ
ちゃむここさん。
こんばんは~(´ω`*)
動画を見てくださりありがとうございます~♪
手作りアートバザールは初めてですよ~。
この間は下見に行ってきました。
まだ審査に受かってないので出店できるか分かりませんです(´w`*)
2014/10/06 11:44 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1397-9b3c6fee
trackback