粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
またレビュー動画始めようと思います。

おはようございます!

台風のせいなのか…
野菜が高騰していて、
レタス、トマト、キュウリのサラダ三大巨塔が買えません…。

そんな中、
キャベツをモリモリ食べている
のんです(*´▽`*)

キャベツも少し値上がりしてたけど
まだ大丈夫な範囲なのでキャベツでコールスロー作って
野菜を食べてます♪

レタスとトマトのサラダ…食べたいですねー…(´ω`*)



またレビュー動画、
始めようと思ってて準備しています。

077_201409112204348b7.jpg

同じ形のアイスを仕込み中。
写真をクリックすると拡大できまーす。

078_20140911220435e20.jpg

アイスいっぱーい♪\(○^ω^○)/

079_20140911220437446.jpg

パジコさんのモールド使用しました。

080_2014091122043817d.jpg

これこれ。

081_20140911220440e71.jpg


082_20140911220723ef8.jpg

大きいので見やすくてちょうど良いです♪

083_20140911220724d1d.jpg

動画でお馴染み…
セリアで売っている
『かる~いかみねんど』で作りました。
ちょっと黄土色で着色してポコポコ~っと!

084_201409112207263ad.jpg

本当はハーティ使いたかったのですが…
ごめんなさい!ケチりました…!∑(´□`;)ハゥア!

085_20140911221009a34.jpg

いろんなソースを使って
いろいろレビュー動画作りたいです♪

私がしゃべると話も再生時間も長くなってしまうので
次回からは字幕にします(´ω`*)

あまり参考にならないかもしれませんが、
投稿したら見てください。

086_20140911221010de3.jpg

シュゲールさんでいろんなソース買っちゃいました(照)

需要あるか分かりませんが、
頑張りまっす!


パジコのモールド(人´∀`).☆.。.:*・
でもちょっと大きいのね。

パジコ レジン用モールド(型): デコラージュシリーズ【スイートスイーツ 】

価格:972円
(2014/9/11 22:17時点)
感想(0件)



タミヤさんの「トッピングの達人」シリーズはオススメ!マジで!w

ねんど 粘土用具 タミヤデコレーションシリーズ トッピングの達人(ソース) 【HLS_DU】

価格:367円
(2014/9/11 22:19時点)
感想(15件)




それではでは☆
次の動画は紙粘土での作り方です。



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』


***





関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*告知
comment
アイス〜♪
のんさん、こんにちは!

タミヤさんの「トッピングの達人」ソース、
私もよく使います!ツブツブが良い感じです♪
アイスがこれからどうなってゆくのかワクワクです!
レビュー動画も楽しみにしてます〜(*^^*)

ここのところ、立て続けにコメントしちゃってスミマセン(^^;;
のんさんのプログが、お昼休みの楽しみ♪な
まーでした☻
2014/09/12 14:00 | | edit posted by まー
わーい( ˆoˆ )/
動画めちゃくちゃ需要ありますよ(*´˘`*)♡
楽しみにしてるんで頑張ってください(*´・з・`*)
2014/09/12 17:27 | | edit posted by 彩
まーさん。
こんばんは!

一応アイスとクッキーの土台を準備しています。φ(・ェ・o)
先に紙粘土を使っての作り方を投稿するので
投稿はもう少し先になりそうです。

気長にお待ちくださーい(´ω`*)
2014/09/12 21:59 | | edit posted by のん
彩さん。
需要ありますか?゚+.(・∀・).+゚.。
頑張って動画作りまーす!
2014/09/12 22:00 | | edit posted by のん
こんにちは♫
お野菜高いですよね•••
でも大丈夫です。だっておじいちゃんが畑でお野菜いっぱい作ってるんですよー
話は変わりますが、アイスにこないだの色砂?をバニラビーンズとして混ぜたいんですけど、ボソボソし過ぎたりしませんか?
長文でゴメンなさいm(_ _)m
2014/09/12 23:11 | | edit posted by みき
みきさん。
私も何か葉野菜を家庭菜園で作れないかなぁーと思ったりしてます(´ω`*)
全然ボソボソしないですよー。
バニラビーンズならめっちゃ色砂入れるわけじゃないと思うので
様子見ながらちょっとずつ足していくといいと思います~♪
2014/09/12 23:56 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1395-abd6b786
trackback
