粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
黙々とクッキー作り♪といろいろいろ…。

おはようございます!

のんです゚+.(・∀・).+゚.。

黙々とクッキーを作っています。

048_2014090823140013a.jpg

写真をクリックすると拡大できます(人´∀`).☆.。.:*

制作を始めるとき、フルーツなどの
トッピングパーツから作り始めますが、
パーツなどは既に出来上がっているので
クッキーやマカロン、ケーキなどの土台を作り始めています。

049_20140908231402c5a.jpg

050_20140908231403f49.jpg

051_20140908231404db1.jpg

うさぎさんクッキーの乾燥が終わりましたので
並べて置いています。

家の床など毎日掃除していても
小さなホコリなどが付いてしまうことがあるので
1週間、粘土を乾燥させたら保管ケースの中にしまいます。

052_20140908231406395.jpg

そしてまた新しく粘土をこねて乾燥するという
工程を3回ほど繰り返します。
それから焼き色をつけたりトッピングをしたりと
いろいろな工程を重ねます。



そうそう!

いつも作っている
アイスサンデークッキーなのですが、
制作個数1500個を超えました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

056_20140908232642ad7.jpg

一番多く作るのがこのアイスサンデークッキーです♪
このモチーフのデザインに出会えて良かった!



先日のショップアクセス数…
開始10分の様子はこんな感じ。
これってユニークアクセスじゃなかったんですね。
トータルアクセスなんですね。
057_20140908234439cde.jpg



最近、よく
「あー私ってダメだなぁ~」とか反省するというか
後悔するというか…
「ちっちゃい人間だわ~」とよく…よく思います。

人(他人)の目線で物を考えないといけないのに
この年になって全く忘れておりまして…、(←ホント情けない…)
先週くらいから反省、自分が情けない…と
ゆるりゆるり考えておりました。
ですので、正せるところは正していこうと思います。


それではでは☆



↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』


***

ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[クッキー
comment
いつも、参考にさせていただいてます♪
のんさん、はじめまして。
動画・ブログ、いつも参考にさせていただいてます♪
(動画、とても分かりやすいです!)
のんさんのセンスがとっても光っている作品は、どれもステキです☻
これからもアップを楽しみにしてます♪
2014/09/09 13:48 | | edit posted by まー
まーさん。
はじめまして&こんばんぱ+.(・∀・).+゚
ブログや動画をご覧くださり、
ありがとうございまーっす!♪
どれもステキだなんて…嬉しい…(*´▽`*)エヘヘ~照
センスはあるか分かりませんが
可愛いって言われる作品をこれからも作れるように
頑張りまっす☆
2014/09/09 21:48 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1391-223accca
trackback