fc2ブログ
粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ウェブショップのご利用ありがとうございました!

こんにちは!

のんです♪

ウェブショップのご利用、
誠にありがとうございました!!

本日から商品の発送を行います。
本日午前中にご入金の確認が取れましたお客様から
順番に発送いたします。
(本日午後16時までに発送します。)

本日午後から明日の午前中に
ご入金の確認が取れましたお客様は
明日火曜日午後の発送になります。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

ショップより「ご入金の確認メール」、
「発送完了メール」(発送完了後)をお送りいたします。
お時間が空いているときで構いませんので
メール受信ボックスをご確認くださいませ。

水玉バンビ のん

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[ウェブショップ
comment
お久しぶりです!

ウェブショップお疲れ様です(*^^)v
やっぱ水玉さんは人気ですね!
一日で完売すごいです(・。・;

話が変わるんですが
ダイソーさんで樹脂粘土が販売してるそうです!
色が8色で品質も良く、日本製だそうです!
しかもパッケージの作品を手掛けけたのが
すいーたさんだそうですよ!
探したんですがうちの近くでは見つからず・・・
東京では先行販売してるそうです!
ぜひ見つけたらレビューしてほしいです♪

長文すみませんm(__)m
2014/09/08 21:15 | | edit posted by nyankoro
nyankoroさんへ。
お久しぶりです~!゚+.(・∀・).+゚

お疲れ様コメントありがとうございます~!
ん~完売しちゃいました。
まだ続けることが出来そうです♪
お客様に感謝ですね!

おーー!!ダイソーの樹脂粘土、
やっぱりそうだったんですね!
すいーたさんをTwitterでフォローしていて
そのような「つぶやき」を見たことがありまして…。
本当だったらいいなぁ♪と思っていたところです。
すいーたさんすごいですね~!パッケージだなんて素敵です♪
東京で先行販売なんですね?♪
じゃぁ直営店だけなんでしょうか…気になるところです。
私はもう大阪なので
気長に待ちつつ販売していたら即買いすると思います(´ω`*)
この間ダイソーに寄りましたがまだ販売しておりませんでした。

…というかうちの近くにダイソーもセリアもないんですよ~!…(´Д`驚)…!!
ですので気軽に立ち寄れない…うぅ。。
どうしましょう…レビューしようかなぁ。
悩みますね!考えます~(*゚▽゚*)

2014/09/08 21:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1389-3abafed2
trackback