粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【ウェブショップご連絡】

おはようございます!

のんです♪

ショップからのご連絡です。

昨日19時、ご注文のお客様に
【ご注文確定メール】を送信完了いたしました。

【ご注文確定メール】がお客様の受信ボックスに
届いていなければ、
mizutamabanbi@gmail.com
までご連絡くださいませ。



【ご注文確定メール】が送信できなかったお客様が
いらっしゃいます。
(多分ですが、メールボックスの設定で
受信拒否になっている場合がございます。)


この記事をもし読んでいらっしゃり、
メールがまだ届いていないお客様は

mizutamabanbi@gmail.com
の受信許可設定で
私のメールアドレスを許可していただき、
ご連絡いただければ幸いです。

もしくは
別のメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

【ご注文確定メール】が送信できなかったお客様には
電話連絡を本日10時より行っております。
お留守の方もいらっしゃいましたので
ブログ記事にてご連絡いたしました。



ご入金の確認は翌日行います。
順々に確認を行いまして、
梱包、発送いたします。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[ウェブショップ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10 14:32 | | edit posted by
鍵コメさま。
こんばんは!
無事にお受け取り、ありがとうございました!
気に入ってくださって何よりです(´ω`*)
お客様のご感想を聞くととても安堵いたします。
次回のウェブショップもぜひぜひご来店くださいませ。
たくさん作ります~!
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました!
2014/09/10 21:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1388-5eea92b1
trackback