粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
にゃんこクッキーを作りました♪

012-a.jpg

こんばんは!

のんです(*´ー`)

にゃんこクッキーを作りました。

お馴染みのオシャレさんなにゃんこちゃんです。

012-b.jpg

写真をクリックすると拡大できまーす☆
ウェブショップにアップする写真なのでいつもより少し小さいです。


012-c.jpg

012-d.jpg

012-e.jpg

しっぽのリボンはオリジナル。
リボン作り頑張りました。

なぜか動物クッキーには
ネックレスをしたがる癖がありまして…。
オシャレなにゃんこちゃんになりました。

座っているにゃんこも好きだけど
最近はお散歩しているにゃんこクッキーを作りたい…♪



それではでは☆



クッキー抜き型 にゃんこさん(´ェ`*)
いつか本物のクッキーも作る!

クッキー抜き型 BIRKMANN 後ろ向きねこ クッキー型 クッキーカッター バークマン

価格:350円
(2014/9/3 22:46時点)
感想(18件)






ウェブショップは9月6日(土)
朝10:00~オープンします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




↓最新動画はコチラ↓

『紙粘土でスワンシューの作り方』



***

ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[クッキー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1384-6c6cb72c
trackback