粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回の動画は…


006_2014072717340365d.jpg

「紙粘土でスワンシューの作り方」です。

(写真をクリックすると拡大できます。)



動画の投稿は来月投稿予定です。
良かったらご視聴ください(^_^)



それではでは☆



***



ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*告知
comment
♡マイメロLOVEハートは♡マイメロLOVE♡です!
先日は教えていただきありがとうございます。次の日クラフトハートトーカイにいってきました!ハーティーホワイトの値段をみたら、648円!でした!私はまだ初心者だし中学生なので、買ってきませんでした💦その代わり、プレスとバンビさんのハートマカロン?!の形を買ってきましたよ!またブログの更新を楽しみにしています!
2014/07/27 19:32 | | edit posted by ♡マイメロLOVE♡
お久しぶりです♪
お久しぶりですe-250

大阪への引っ越しも無事終了し 新転地での生活も落ち着いたようで何よりです。
いろいろ買い合えたようで・・・うらやましい〜。
生活必需品って大きなモノになるほど買い替え時とかきっかけって大事ですよね。
故障や破損すればそれは買い替えますが そうでないと
ついつい不自由さを感じつつ使っていたり 変な愛着がわいちゃってそのまま捨てずにあったり・・・。

引っ越しは大変なことも多いけれど 身近に身辺整理するにはすごくいいと思う〜とはいえウチは個建てを購入してしまったのであまり贅沢も言えない状況ですe-351

来月の動画・・・・シルエットかっちょいい〜!
すごく気になります♡楽しみにしていますね。

関東でのイベントへの参加は少なくなるとおもいますが
機会があればまたお会いしたいのでぜひお知らせくださいね。
2014/07/28 09:13 | | edit posted by mameneko
♡マイメロLOVE♡さんへ♪
クラフトハートトーカイさんでのお買い物、お疲れ様でした。
お小遣いで粘土を購入される方はやりくりが大変だと思います。
小学生や中学生の頃ってお金の使い道でどうお金を使うか
何に使うか…一番身に付くお年頃ではないでしょうか。
その後、大人になったとき、お金をどう使うかは
学生のときにどう使ってきたか、すごく重要になるんですよ~(経験談)
話がズレましたが、型を購入してくださってありがとうございます。
型を使った動画を昔作りっておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。
デコ楽しんでくださいね。
2014/07/29 13:06 | | edit posted by のん
mamenekoさんへ♪
お久しぶりです(^^)

引越しは落ち着きました。
もう普段の生活を送っております。
いろいろ買いました。お金をたくさん使いました(汗)
一番大きなお買い物は冷蔵庫だったのですが、
今まで一人用の冷蔵庫を二人で使っていたんです(^^;)
ですが、今までの住居は大きな冷蔵庫を置けるスペースがなく
断念しておりまして、今回キッチンが大きい!ということで
買い換え決定でした♪
「買いたいときが買い替え時!」です。笑
↑そう言うと旦那さんに叱られますが…。

戸建ていいじゃないですか~!私も欲しいです~!
夢のマイホーム…。
私はもう地元に帰ってきたのでホっと一安心です。
(親の近くに越してきたというだけで安心感です)

白鳥さんはやっぱり「首」が…。
すごく難しいです。
作り方を動画にしますが、「首」だけは本当感覚で
また皆様に「難しい」と言われそうな動画になるかもしれません(^^;)
頑張ろうと思います。
イベントはなるべく考えます!
お知らせもしますので、今後ともブログをご覧いただけますと
私も嬉しいです!

2014/07/29 13:15 | | edit posted by のん
動画いつ頃投稿出来ますか?
2014/08/08 09:33 | | edit posted by ハニィ
ハニィさんへ♪
そろそろ…じゃないかと思います(^^)
お待ちいただきましてありがとうございます♪
2014/08/11 09:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1360-313aaf1b
trackback
