粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
チョコチップクッキー。


こんにちは♪

のんです。

最近、

ご無沙汰気味ですね。


最近、

鼻が痒くて痒くて…

くしゃみが出まくりで、

鼻水ズルズルなんです。
(汚くてごめんなさい…)

花粉症…?なんでしょうか。


チョコチップクッキーを作りました。

099_20140529100307222.jpg

写真クリックすると拡大できます。

100_20140529100309b87.jpg

前の記事と写真ちょっとタブってます…。
チョコチップは増量してます(笑)
またクッキー作りたいです。

今あまり粘土触れてなくて…
ボケ~っとしてることが多いです。
なんとなく脱力感で、
大きなイベント後はよくなります。

ボケ~としていますが
買ってそのままの本とかDVDとか見たり、
デコ以外のお仕事はやってます。

***

今日はマリオカート8の発売日なので
夜はマリオカートしてると思います。
うちの旦那さんがマリカー好きなので
付き合いますよ~♪
(とは言いつつ私はド下手くそです…)

マリオカート…旦那さんはカスカスになるまでプレイするので
今日から寝不足になるんじゃないでしょうか…。
(ネット対戦だから私は付き合いませんよ…)

プレイするキャラ、私はいつもキノピオです。
旦那さんはヘイホーです。

今日の夜が楽しみですね♪


***


減量は順調なのか早いのか…
6キロ減量出来ました。
キツかった服がすんなり入りました♪
あと4キロで10キロ減です。
無理しないで頑張ります。

最近は…
トマトとキウイとリンゴをよく食べます。
キウイは2個で一日分のビタミンが摂取できると
書いてあったので食べてるんですよね。
リンゴは食前になぜか食べてます。
リンゴを先に食べるとお腹いっぱいになって
ごはんあまり食べれなくなります。
トマトもそんな感じです。

食事制限しているけど、
ごはんも食べるし、お肉も食べます。
もともと白米が好きなので
ごはんを食べないとか無理です。

食べた分、運動すればいっか。くらいの気持ちです。

今通っているスポーツジムなのですが、
6月末までは通って、大阪に引っ越した後
また通う予定です。
スタッフさんに聞いたら
同じ会員カードで通えるそうです。
カードは全国使えるようです。良かったです。

引っ越した後も減量頑張りますよ~♪

***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[クッキー
comment
スイーツデコ制作してます
私もスイーツデコやっていてYouTube出していますが、私が作ったドーナツより何倍も上手で憧れます!
イチゴはどのように作ってますか?型は自作ですか?
2014/05/31 20:51 | | edit posted by SweetLove♡Runa
こんにちは!(*^_^*)
最近フェイクスイーツを始めたものです!
水玉バンビさんの動画を参考にさせてもらっています(*^_^*)質問なんですが、手芸の道具などはどこで調達してらっしゃいますか?
2014/06/04 09:47 | | edit posted by 柏木
SweetLove♡Runaさんへ。
動画をご視聴くださいまして、ありがとうございます。
苺の動画はすでに投稿しておりますので、
mizutamabanbiチャンネル内の投稿動画で
お探しになっていただけますと幸いです。
2014/06/05 10:10 | | edit posted by のん
柏木さんへ。
こんにちは♪
フェイクスイーツお始めになられたとのこと、
お楽しみくださいませ。
動画をご視聴くださいまして、ありがとうございます。
私の最近の動画の説明欄には
どこで購入できるのか記入しております。
どうぞご参考にしてください。
2014/06/05 10:12 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1354-d091a864
trackback