粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
あっぷるみーるさんのイベント行ってきました♪
おはようございます。

のんです。

あっぷるみーるさんのイベントに

出店してきました♪

やっぱり楽しかったです。

お越しくださったお客様、
誠にありがとうございました!

たくさんのお客様にお越しいただきまして、
今年の関東圏内での最後のイベント、
私も楽しむことが出来ました。

やっぱり名残惜しいですけど、
大阪に行っても関東のイベント出たいので
これからも頑張ります(^^*)

本当にありがとうございました!



あっぷるみーるさんのイベントなのですが、
今後水玉バンビは委託での参加をしようと思います。

「委託販売はしません」

と私は言っていましたが、
お世話になっている主催者さんのイベントは
今後もどんな形でも良いので参加したい
気持ちがありますので、
委託販売のお願いをしてきました。

ですので私はイベントにはおりませんが、
作品は置いていますので
今後も良かったらあっぷるみーるさんのイベントに
遊びにお越しくださいね(^^*)
今度は11月にあるかないか…まだ考え中だそうですよ♪


***



ということで5月のイベント2つが無事に終わり、
ホっとしている私です。

これからは引越しとか旦那さんの仕事のサポートとか
やります。

うちの人、転職する気満々みたいです(笑)
ありがたいことに「うちに転職しないか?」と
声をかけていただいてるようです。
このご時世にありがたいですねぇ^^
(でも私が後ろから操りますよ…もちろん。
お給料面とか勤務地とか…ここはだめ、ここは良いとか
言っていきます。笑)

やっぱり、好きな仕事しててほしいですから
営業とか向いてないと思うので
(営業のお仕事に回されそうなんでハラハラドキドキ…)
何と言いますか、
地味にプログラムをポチポチ打っているほうが
旦那さんらしいんです。
開発のほうへ前々から異動したいと言っていたんだから
好きな職種についてほしいです。

会社から帰ってきて、
PCに向かって私が見ても「?」な計算式をポチポチ打って
週末には勉強会やら発表会やら行っているのを見ると
やっぱり応援しなきゃなって思います。

応援って言ってもいつも通り
日常を過ごすだけですけどね^^


***



旦那さんのは置いておいて
私の活動はとりあえず、動画作って
パーツ作って…ってなると思います。
引越しがあるので、
今思いっきり作品作りしちゃうと
荷造りが気になってゆっくり制作出来なくなってくるので
引っ越してからがっつり作ります。
だから今はパーツ制作を頑張っています。

引越し後になると思うのですが、
(もしかしたら来年あたり…?)
ブログのアドレス変更する予定です。
FC2じゃなくなると思います。
ですので、次のアドレスが分かったら
このブログでお知らせいたします^^*

アメブロとかグーとかライブドアとか
企業さんのブログではなく、
ドメイン取得してブログを作りますよ~♪
ウェブショップもそんな感じで変更していきます。

新しいブログアドレスになっても
変わらずに応援していただけますと
嬉しいです^^*

FC2ブログ、記事が書きやすくて好きなのですが
そろそろ独自のものを作ったほうがいいんじゃないかと
思いましたのでそちらも頑張ります。
ページは旦那さんが作ってくれるんだって…。
だから本当にのんびりペースになると思います。
ページのデザインは私が担当することになります(笑)


***


また長々と書いてしまいましたが
今日はこの辺で☆

次回からまた作品紹介の記事を
書いていけたらいいなと思います。

ひとまず今週はゆっくり休みまーす♪
そうそう!
今日で4キロ減量出来ました!
体系は当たり前だけど変わってません。
やっぱり10キロ減量超えないと変わりませんよね…。
あと6キロ、焦らずに落としていけたらいいなぁ…。
昨夜ジム行って筋トレのマシンの使い方を教わってきたので
これで筋トレを安全に出来ます!笑
私の体、内臓脂肪は少ないということで
目に見えている脂肪をとにかく落とすこと目標として
頑張ります~。脂肪を筋肉に変えるのだ~!


ではでは~



***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*レポート]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お疲れ様です
イベントお疲れさまでした♡

ご挨拶出来て嬉しかったです。
これからも動画楽しみにしてます!
2014/05/14 19:54 | | edit posted by なぎさ
なぎささんへ。
お疲れ様コメントありがとうございます(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2014/05/17 10:45 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1349-654ec3cb
trackback