粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
作ったものとか昨日のご報告の続きとかいろいろ。
こんにちは

のんです。


昨日のご報告の続きです。


大阪帰るのは、いろいろなキッカケが重なって
まぁ「帰らないとだめだね」ということになりました。
めっちゃ私情を挟むので
詳しいことは言えないのですが、(すみません)
「大阪へ帰るのいやや~」とかは全く思っていません。
むしろそれが私の希望であったので
思いのほか早く決まって嬉しいです。

ただもうちょっとここのお部屋にいたかった…と言う気持ちは
あります。
ここの家住み心地がとっても良いので
1年は住みたかったなぁ…。

てかまた転居届に各々の住所変更か…めんどくさいぃぃぃ!!!

引越し時期なんですが、
多分6月末か7月初旬…遅くても7月末に
大阪へ行きます。
旦那さん、有給がとれればゆっくり引越し出来るんですけど
どうなんでしょうなぁ…。

家探しもしないといけないですし、
引越し業者さんも決めないといけないし、
うぉぉぉ…やっぱめんどくさいぃぃぃ!!!


家決めるのってほんと体力と気力使うんですけど…。
でも内覧するのは結構好きです(笑)

「対面キッチンがいいなぁ…♪」
「いや、少し古臭い感じでレトログッズ集めて…」みたいな
夢広がるんですよね…内覧って。


引越しについてはすごく急なんですが
大阪に、地元に帰れるのは嬉しいですよ。うんうん。


あぁ、あそこの居酒屋食べ収めしないとなぁ…。
と昨晩二人で話してました(笑)
家の近所に美味しい居酒屋さんが1件あって
毎回そこで打ち上げしているので
また最後に何度か行こうと思っています。
安くて美味しいんです。



はい…、まぁちょっと急なんですけど
引越し頑張っていこうと思います。



昨日は旦那さんが大阪から帰ってきたので
晩ご飯のリクエストを聞いて
「餃子!」と言っていたので
餃子を作りました。

081_20140508115624243.jpg

私、1度に20個作っちゃうので
食べれるだけ食べて~と言って出します。
私は夜、旦那さんと一緒に夕ご飯を食べれないので
翌日お昼にちょこっといただきます。

メインを作っている間、
旦那さん、お酒…ビールで一杯されるので
おつまみ的なものを最初に出すんですが
今回はからあげ屋さんで買ってきた唐揚げを2個出したので
餃子でお腹いっぱいになってましたみたいです。

野菜餃子だけど、野菜が少なかったので
今日は野菜サラダだしときます。

私の晩ご飯は17時~18時に食べてるので
旦那さんとは別ですが、
旦那さんがごはん食べてるときは
近くに座って眺めてます。
それが時にすごい苦行になったりします。(笑)
お腹空いてるときは特に…。

旦那さんが帰宅する時間って魔の時間だわ…。


減量はなんか停滞期に入ったみたいであまり減りません。
今の時期、筋トレすると良いみたいな話を聞いたことがあるので
筋トレ頑張ってきます。
今日はインストラクターさんが私についてくださるそうで
マシーンの正しい使い方や筋肉量など教えてくれたり
測ってくれたりします。
頑張ってきますよ~♪

母の日にブレスレットを作りました。
これは私が使うやつ。

080_20140508115622782.jpg

母は黒にゴールドの連爪ブレスレットにしました。

初心者が作ったブレスレットなので
これだけじゃなんかアレかしら…と思い、
ダコタのキューブトートバッグを購入済み。
ですのでダコタのバッグが主役みたいになっちゃいました。
母が好きそうなバッグだと思うので、
多分気に入ってくださると思います。

なかなか豪華なプレゼントになっちゃいました。


ということで長々書いてしまいましたがこの辺で。

次回のイベントはあっぷるみーるさんです。
頑張ってきます~!

ではでは☆


***



次回はあっぷるみーるさんのイベントでっす!
茅ヶ崎まで行きますよ~!


『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.14
日時:2014年5月11日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

http://apmil.web.fc2.com/index.htm



ぜひ遊びにおこしくださいませませ
よろしくお願いします☆


***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わー!!
のんさん大阪に引っ越しなんですね!
私の願いが通じたのか(^○^)

お忙しくなると思いますが
更新されるのをまったり待ってます★

まだ暑かったり寒かったりなので
体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)
2014/05/08 14:47 | | edit posted by つぐぴち
(o^^o)
あそこの居酒屋って、どこらへんにあるんやろ(ーー;)近くにあるんやったら(うちの近くに)お父さんに連れて行ってもらお〜(^∇^) うちの家の近くやったら、『きりとうし』言う店があるけど(どんな字やったけ(´・_・`))どこかな〜~(・・?))
2014/05/09 00:12 | | edit posted by あっぷるじゅーす
つぐぴちさんへ。
大阪に引越ししますよ~♪
大変ですよ~笑

ん~そうですね、引越しの最中は
ネットが使えなくなるので
ブログやメールは更新が出来なくなります。
それは仕方ないですね^^

お体のお気遣いありがとうございます。
これからもゆるゆると頑張りまーす。
2014/05/10 08:55 | | edit posted by のん
あっぷるじゅーすさんへ。
いえいえ、居酒屋は関東圏ですよ。
今のうちに食べ収めに行かないと、大阪から東京に
気軽に行けなくなると思うので、
関東内をいろいろ巡っています。
2014/05/10 08:57 | | edit posted by のん
Σ(・□・;)
そうでしたかーf^_^;)はずかしー (>_<) 大阪に来るて書いてあったのみて、テンション上がりすぎてしもた(-。-; 文も詰め詰めやったし(´・_・`) 〔前〕 (>人<;)すいません
2014/05/12 20:48 | | edit posted by あっぷるじゅーす
あっぷるじゅーすさんへ。
いえいえ、
大阪も美味しいお店いっぱいありますよね^^
私、今から楽しみですよ~♪
どこに住むかまだ決めていないので
いろいろ探しながらですね。ふふふ♪
2014/05/13 09:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1347-080c5eb7
trackback