粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
マカロンにクリーム絞りました♪
こんにちわ~のんです

今日は6日ぶりのお休みで、めちゃ寝ました~
夜寝るの早かったので、本日6時起きで粘土も久々に触りました^^*
やっぱりいいですね~粘土こねるのは・・・。。。

そして今日はお休みなのでシリコンを絞りました

ジャン!

前記事でご紹介しました薔薇マカロン完成♪

薔薇マカロン♪クリーム

クローバーマカロン♪

クローバーマカロン♪

ピンクのクローバーマカロン♪

ピンクのクローバーマカロン♪

以前よりもクローバーをプックリさせました

そしてクッキーにもクリームを挟みました。

クッキークリームサンド♪

なかなか可愛いく出来ました
他にも苺マカロン、オレオにもクリームを挟みました^^*

と、こんな感じで今日は大物を仕上げました

今日は思わぬ事態発生で、シリコンが手にべちょっと付きました
めっちゃ焦りました。。

作品もそろそろ大詰めです^^*
あとはディスプレイどうするか悩みの種です。。頑張るぞ~!

☆ライン☆☆ライン☆

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪

ブログデザイン変わったんですね!
可愛い❤
マカロンぜ~んぶステキに仕上がりましたね。
クッキーもおいしそうです☆
2008/11/16 18:08 | | edit posted by るぅぃ♪
こんばんは。ブログのデザインが一新されててビックリしました。とても可愛いですね。
マカロンが出来上がってて凄い可愛い、だけでなくどこか優雅というか優美というか…。
あったかい感じがしてとても素敵です。
2008/11/16 21:04 | | edit posted by あずさ
やっぱりいつみても
のんちゃんの作品 可愛いな~
フリマ もうすぐですね。v-352

クッキーの焼き色も きれいだな。
ディスプレイも きになるなー。
2008/11/16 21:08 | | edit posted by ゆみ
★るぅぃ♪さん★
こんばんわ~!e-267
気分転換に変更してみました!^^*
また気分で変わるかもしれません><*
とりあえず1ヶ月はこれでいこうと思ってます(笑)
もう少ししたらクリスマスのテンプレが出てくると思いますし。。
マカロン褒めてくださって嬉しいです!
なかなかクリームは手こずりますねv-356
クリーム絞りはこれからの課題ですね~v-21



★あずささん★
こんばんわ~!!
お久しぶりですe-328お元気でしたか?
優雅なんて、、すごく有難いお言葉です。。
のんには勿体無いくらいですv-398e-267
以前の作品にはなかった、キャラメル色と
ブラウンはみなさんに人気ですね~^^*
新作なのでとても嬉しいです♪



★ゆみちゃん★
フリマもうすぐです><*
どうしよう。。!緊張してきましたv-356(←今から・・)
ディスプレイは全力で頑張ります!
今思えば、仕事先のディスプレイのプロの方と
お友達になっておけば良かった・・・と後悔していますv-393v-356
でもいろいろ悩みながらディスプレイするのも
楽しいですよね^^*
ディスプレイの画はブログに載せます!
多分今月末くらいです~♪
2008/11/16 22:09 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/134-ed7f852f
trackback