粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
明日からまた開始です。
こんばんは!

のんです♪

仕上げが終わったのでホっとしたせいか、

今日めっちゃ寝ました(笑)

1日中寝てた…。気づいたら夕方でした。

今日はすんごい「寝たー!!」と言う感じです。

仕上げをして1週間たったものから
写真撮影していきます。

明日は説明書作りです。
金具加工はその後です。

説明書を先に作っておかないとって思うのは
金具加工がすごく時間がかかるからです。

すぐに作れるものは先に作っておこうと思います。

んでは頑張ります!


↓ 5月のイベント告知 ↓

ピーアーク presents
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2014

に出店します。

↓日時などの詳細はコチラ↓


ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2014

2014年5月3日(土・祝)~5日(月・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
フリーマーケット(各日とも約1,500店)
関連イベント  幕張うまいもん祭り / 
質流れブランド品コーナー(第10回幕張リセールショウ)
当日券600円/日、前売券500円/日
Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

水玉バンビのブースはアートマーケット「058」です。

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/



『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.14
日時:2014年5月11日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

http://apmil.web.fc2.com/index.htm



ぜひ遊びにおこしくださいませませ
よろしくお願いします☆


***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
引越しいいなぁ〜
こんにちは*\(^o^)/*

私は、北海道に住んでいて、北海道から
一度も出たことがないので、引越し
うらやましいです(≧∇≦)

あと、動画楽しみにしてます!
2014/07/29 16:11 | | edit posted by ayane(o^^o)
ayane(o^^o)さんへ♪
こんにちは(^^)
北海道、素晴らしいじゃないですか♪
私は北海道にまだ行ったことがありません。
一度は行きたいなぁと思っています。
引越しは新鮮な気持ちになりますが、
意外と大変&疲労感がすごいです。
いろんなところに行けていいな~というお気持ちも分かります。
ですが、まわりまわってやっぱり実家がいい~!
ってなります(笑)
2014/07/30 13:54 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1335-a6fb1cbc
trackback