粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【動画】春の新作、5月イベント出品作品のご紹介。






こんにちは。

のんです(^^)

5月のイベント出品予定の新作と、他作品のご紹介です。

ぜひイベントで実際ご覧いただけますと幸いです。
今年はベリーをふんだんに使った作品が多くなっております。
春らしい色の作品が並びますので、
ぜひ直接ご覧になり、楽しんでいただければ嬉しいです。

今月動画でご紹介していく作品は
夏のウェブショップでも販売予定となる作品です。
遠方の方も、動画で楽しんでいただけますようにと思い、
作っております。

あえてナレーションをつけず、何も説明せず、
作品だけで見せようと思いまして
このような編集になっております。
音楽がないと寂しいので音楽はつけています。

見せたいところだけ見せる、再生時間を短く
編集しています(^^)
手軽に見れていいかなと思いました。

動画を楽しんでいただけますように☆

***

<リクエストについて>
現在リクエストは受け付けておりません。
私が作りたいもので動画にしたいという気持ちから
リクエストの受付は行っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解していただけますよう
お願い申し上げます。

<作り方動画投稿予定>
作り方動画は6月以降から投稿していきます。
5月までは作品紹介動画が多くなると思います。
苦手な方は速やかに戻るボタンをクリックしてくださいね。

<YouTubeのコメント返信について>
多くのコメントをいただきまして誠に感謝しております。
日々書き込みがありますが、
全てのコメントに目を通しております。
本当はしなければいけないのかもしれませんが、
返信をしない場合もございます。
コメント返信は目についたもの、または
返信したいときに返信をしています。
(すべてのコメントに返信するのは
ほぼ不可能のような気がしてきました…ごめんなさい!)



***



↓ 5月のイベント告知 ↓

ピーアーク presents
幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2014

に出店します。

↓日時などの詳細はコチラ↓


ピーアーク presents 幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2014

2014年5月3日(土・祝)~5日(月・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)
幕張メッセ国際展示場1~8ホール
フリーマーケット(各日とも約1,500店)
関連イベント  幕張うまいもん祭り / 
質流れブランド品コーナー(第10回幕張リセールショウ)
当日券600円/日、前売券500円/日
Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/



『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.14
日時:2014年5月11日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分)

http://apmil.web.fc2.com/index.htm



ぜひ遊びにおこしくださいませませ
よろしくお願いします☆


***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*デコログ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わあ〜‼︎かわいいですね♡♡
すごーい‼︎かわいいし美味しそうですね‼︎
動画何回も見てしまいました!
作品丁寧ですね♪( ´▽`)
尊敬します…(汗)
ほしいなー(´Д` )イベントに向けて頑張ってください(=゚ω゚)ノ応援してまぁぁぁぁす!
2014/04/05 18:43 | | edit posted by はなはな☆
こんばんは(^O^)

とてもカワイイですネ〜(^з^)-☆

あとあと!!いつもコメントして、返信忙しいデスよね(大汗)
スイマセンm(_ _)m

…でも、水玉バンビさんのブログやそのブログでコメントすることが、最近すごく楽しくなっているので、コメントさせていただきます…良ければ(汗)

あと、イベントすごく行きたいんですが東北に住んでいるので、いけそうにありませんm(_ _)mいつか、いける機会がありましたら、行きたいと思います*\(^o^)/*

次回も楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
2014/04/05 19:18 | | edit posted by なぁな☆〜(ゝ。∂)
はじめまして!いつも観ております。

今回もイベントにはいけないんですけど作品だけでもみれてうれしいです(*^^*)

のんさんは作品に何個もパーツを使ってますが、よく沢山作れるなぁと思います(  ̄▽ ̄)(私なんて何個もつくれないですけど)一つ一つ丁寧で尊敬しておりますo(*⌒―⌒*)o

関係ない話ですが私もラズベリー作りましたっ!!(樹脂ねんどなかったので紙粘土ですけど・・・)ラズベリーのつぶつぶちねってましたよ(;´д`)ゞ!そのあと色ずけ、ニス塗り~疲れました~

長々とすいません!イベント頑張って下さい!

2014/04/06 15:46 | | edit posted by 春瑠
はなはな☆さんへ♪
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
動画何回もみてくださって感謝します。
人様の手に渡るお品物なので、それは絶対条件ですから
丁寧につくるよう、心がけております(*'-'*)
イベントに向けて頑張ります!応援ありがとうございまぁぁす!
2014/04/09 18:40 | | edit posted by のん
なぁな☆〜(ゝ。∂) さんへ♪
こんばんは!

いえいえ、返信は遅くなりますが、
ブログのコメントはずっと返信しているので
特に問題はありませんよ(*´ー`*)
遅くなってしまうのはごめんなさい!

イベントにお越しいただけない方にも楽しんでいただけますように
動画で作品のご紹介をしています。
告知は二の次です。
可能であれば、5月のイベントのレポートも撮影する予定なので
遠方の方にもイベントの雰囲気だけでも楽しんでいただけると
嬉しいなぁと思います(〃゚∇゚〃)
2014/04/09 18:43 | | edit posted by のん
春瑠さんへ♪
はじめまして!(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
ご返信が遅くなりましてすみませんでした。

作品をご覧くださり楽しんでくださってるとのことで
私も嬉しいです♪

ラズベリーは作るの大変ですね。
私もよくちねっていました。とても懐かしい~です!
紙粘土のラズベリーだと乾燥後に色付けですね(o^-^o)
パーツ作り、またたくさん作りたいです~。
今は仕上げ段階ですので、終わったらパーツ作りしたいですね!
お互い頑張りましょう!

応援ありがとうございまぁぁっす!!
2014/04/09 18:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1330-c99bbe40
trackback
