粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【初挑戦】ドールヘッドにアイペイントをしてみました♪の続き。
こんにちは!

昨夜のお湯パーマからの続きです。

097_20140316171811505.jpg

ゴムをほどいて髪の毛を切ります。

前髪も思っていたより綺麗にまっすぐになりました。

098_201403161718128c9.jpg

ボブカットなので、ある程度思い切りで
ジョキジョキ切りました。

0100.jpg

ある程度切ったら
くしでときながら微調整しました。

ということで、ヘアスプレーをシューっとして
整えて終了です(^^*)

0103.jpg

お着替えしました。
ネコ耳メイドさん♪

0102.jpg

お湯パーマで内巻きになり、
個人的に好みなボブです♪

あとは様子を見ながら気になったところは
その都度ちょこちょこカットしていこうと思います。

0101.jpg

無事出来上がりました。
無事出来てホっと安心…。

最初のドールですし、失敗してもいいやって気持ちで
良かったです。
意外と思っていたよりいい感じかもしれません。
(自画自賛なう。)

ツヤ消しスプレーを吹きすぎて
片方の瞳の部分が白くなってしまったのですが、
防水ツヤありニスを上から瞳の部分だけ薄くぬると
白いのが消えました。
やってみるものですね(^^*)

それではでは~☆


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[ドール関連]  thema:ドール - genre:趣味・実用
comment
カワイイ〜♡
こんばんは!久しぶり!?です!
今回の水玉バンビさんの作品初めてみました!
とても、カワイイですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎回思うんですけど水玉バンビさんは、なんでもできるんですか!?と思うほど…笑

そして、前回の質問に答えていただきありがとうございました!!
…………でも、私バカなので、何を作っていいやら……思いつかなくて…>_<…
本当にスイマセン!!
2014/03/16 20:35 | | edit posted by なぁな☆〜(ゝ。∂)
こんばんは~!
かわいい~萌え~ですv-238
ピースサインしてる子今にも動き出しそうですね!
2014/03/17 01:01 | | edit posted by Komukota
なぁな☆〜(ゝ。∂)さんへ♪
こんばんは!
お久しぶりです。

アイペイントは前からしてみたかったので
情報を集めて挑戦してみました♪
とっても楽しかったです。
2014/03/17 20:50 | | edit posted by のん
Komukotaさんへ♪
こんばんは!(^^)
ありがとうございます♪
可愛い子が作れて私も嬉しいです。
アイペイント楽しかった~♪
2014/03/17 20:51 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1317-7b1e3a93
trackback