粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
「最近ブログ更新してませんが?」「…す、すみません(´Д`|||)」
ご無沙汰しております。

のんです。

みなさんお元気ですか?

私は生きております。

今回はデコログの続きです。
続きですが、ワッフルサンデーが完結していますので
最初から見ていただけたらいいなと思いましたので
この記事にワッフルサンデーの動画シリーズを
貼り付けようと思います。

ワッフルサンデー#1


ワッフルサンデー#2


ワッフルサンデー#3


ワッフルサンデー#4


ワッフルサンデー#5


ワッフルサンデー#6【完結】



***

最近は、どうですか?

私は今日、
早めにランチを食べまして、
お昼12時にPCの前で正座をしていましたよ( - -)

今日はアゾンさんで
サアラズ ア・ラ・モード ~
スイーツ ア・ラ・モード~ チョコレートパフェ/アリサ

065_2014031117424948f.jpg


の予約が始まるのでポチろうと思いまして
12時前にPCを開きました。

流石です、アゾンさん。
争奪戦とのお噂は聞いておりましたが
予約が始まって5分くらいで在庫切れになっておりました。
こ、怖いですよー…( ̄Д ̄;;
しかもサーバー落ちそうだった?
もしかして落ちてた?すんごい重かったです。
多分、転売屋さんも狙ってるのもあるでしょうけども。

無理なら無理で諦めておりましたが
無事注文は確定されましたヾ(;´▽`A
今度予約するときは
ちゃんとお店に出向いて予約しようと思います。

3月末過ぎにお迎えできますよー(* ̄∇ ̄*)


えっくす☆きゅーと ふぁみりー
『Alice’s Tea Party 3月のお茶会』
「帽子屋/あおと」と「時計うさぎ/ゆうた」は
受注生産になりましたね。
すっごく人気だったんでしょうなぁ(o^∇^o)ニャハ
あおとはお迎え予定です。

小さなお手伝いさんシリーズも可愛いんですが
見送りました。
エルノかわいすぎですけどね(*´∇`*)♪
写真で我慢しますよー…

とそんな日常を送っております。

ブライスも好きなんですが、
最近はえっくすきゅーとにゾッコンです。


次回はイベントの告知をします。
なるべく記事書かないといけません。
頑張ります。


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*デコログ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして!
いつも、こっそりお邪魔しておりましたが、今日は勇気を出してコメントさせていただきます!

のんさんの作品や動画がめちゃめちゃ素敵で、いつも胸キュンキュンしておりますー(●´∀`●)
動画といえば、粘土をやわらかくする方法、とても勉強になりました。
実は、昨日初めてコスモスを購入したのですが、想像以上に固くなっていて困っておりました。
さっそく試してみようと思います。
ありがとうございました。

ps 私もブライス大好きです♪
2014/03/13 20:51 | | edit posted by ユッチェリーナ@由美
ユッチェリーナ@由美さんへ♪
はじまして!
勇気を出してコメントですか(^^)嬉しいです♪
ありがとうございます!

粘土を柔らかくする方法、前の動画も見てくださってるのですね。
コスモスは買いたてでも意外とこの季節は硬くなりますね。
お湯じゃなくてもおこたの中とかホットカーペットの上に
1時間くらい置いておくと柔らかくなりますよ♪

ブライスは私も好きでした!
最近お迎えはしていませんが、可愛いですよね(^^*)
2014/03/15 08:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1314-6e68c91c
trackback
