粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
動画あり☆フェイクスイーツコラボレーション♪【アリスのお茶会タルト】





ご視聴ありがとうございます!
先日、いつきさんと共同制作で
不思議の国のアリスをテーマに作品を作りました。

Itsuki's YouTube Channel:
https://www.youtube.com/user/o0itsuki0o

企画/制作/編集/撮影 : 水玉バンビ&Itsuki
My weblog:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
Follow me on twitter!:@mztbanbi

Music by : http://www.rengoku-teien.com/
無料音楽素材屋「煉獄庭園」
♪街/笑顔と想い出は風に乗せて.../Feelings of the truth


***
YouTubeでスイーツデコの動画を投稿しているいつきさんとコラボ企画。
不思議の国のアリスをテーマに作品を作りました。
他テーマもご提案に上がっていましたが今回はアリスにしました。

2月初旬に企画して、
2月末までにという少々タイトな
スケジュールになりましたが、
ここまで素敵な作品を作ってくださったいつきさんに感謝します。
ありがとうございました(^^)


***


ではでは~!


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
Posted by のん
comment:14   trackback:0
[動画*その他]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
すごいです(=゚ω゚)ノ
お二人とも上手です!
めっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも頑張って下さい(*^◯^*)
水玉バンビさん大好きです

ps
水玉バンビさんって左利きですか?
2014/03/04 10:27 | | edit posted by せむ^_−☆
せむさんへ♪
ありがとうございます。
応援も嬉しいです(^^)

私は右利きですよ~
2014/03/07 22:47 | | edit posted by のん
素敵
素敵な作品いつも感激です!
前回ショップで買う事が、出来ず残念でした!
またショップ開きますか?

あと、キャンディーの棒は何ですか?
2014/03/11 09:37 | | edit posted by すず
すずさんへ♪
こんにちは!
ショップにご訪問くださってありがとうございます。
ショップは夏頃オープンいたしますので
またよろしくお願いいたします~。

キャンディの棒はケーキポップス専用の棒ですね。
製菓に使われますよ(^^)
2014/03/11 17:00 | | edit posted by のん
こんばんは☆

アリス作品はやっぱり可愛いですね!!
シルクハットもやはり原型を作って、おゆまるくん等で型を作り大量生産しているのでしょうか?

最近、いつきさんのYouTubeも見始めていたので、コラボしてるの見たら驚きました!!
2014/03/11 23:30 | | edit posted by Komukota
Komukotaさんへ♪
おはようございます☆

アリス作品を気に入ってくださってありがとうございまーっす!
おかげさまでご好評いただいておりまして
とても嬉しいです~(^^*)
いつきさんの動画は私のお気に入りです☆
2014/03/15 08:25 | | edit posted by のん
はじめまして!
たまたま見つけた水玉バンビさんの動画を見て驚愕しました!クオリティ高すぎる‼︎
特にアリス作品には惚れ惚れします(≧∇≦)
私も同じ素材集持ってるんですが、転写の仕方がわからないんですがどうしたらいいですか?イラストレーターないとだめですか?
2014/06/18 00:34 | | edit posted by De:light
De:lightさんへ。
こんにちは♪
動画をご視聴くださりありがとうございます。
気に入ってくださったのでしたら何よりです。

ご質問の件ですが、素材集をお持ちでしたら
少なからず書籍内に使い方が記載されていると思いますが
お読みになられましたでしょうか…?
ソフトは欲しい、使ってみたいと思ったものを購入されればいいと思いますが
使いこなせなければ意味がないものになってしまいます。
その前にご自身でお絵かきソフトにはどんなツールが揃っているのか
フリーなのか有料なのか、その他もろもろ
ご自身でお調べになってくださいませ。
具体的な考えがまとまっていない中で
どうしたらいいのか…とお聞きになられましても
私は困ってしまいます(^^;)
はじめはみなさん何も知らないところから始めますから
どうしたらいいのか分からないこともございますが
書店や図書館でお絵かきツールのソフトなどの
書籍を見てみてもいいですし、
ネットもゴロゴロ情報が載っていると思います。
2014/06/18 11:56 | | edit posted by のん
すみません(汗)
無知なもので不躾に質問をしてしまいました。申し訳ございません。
あんまり使いこなせる自信がないのでフリーのソフトを探してみます!ご返信頂きありがとうございました。
2014/06/19 00:52 | | edit posted by De:light
De:light さんへ。
いえいえ~(^^;)
仕方ないですよ~、最初は分かりませんもんね。
フリーソフトは口コミやレビュー(評価)を参考にされると良いと思います。
(あまり参考にならなかったりもするのですが…汗
見るだけ見てみて良いと思いますよ~)
お絵かきソフトは基本のツールはどのソフトを使用しても
同じような作りになっていると思います。
フリーのソフトで試してみて気に入ったら
似ている製品版を探して購入してもいいかもしれませんね。
良いソフトが見つかると良いですね(^^*)
2014/06/20 10:32 | | edit posted by のん
とても素敵な作品ですね

だ円のくっきーのデザインに一目ぼれしました。
あと まる のクッキーの時計も素敵です。
だ円 と まる のクッキーのデザインは以前紹介してい学研の ガーリー*テイストアンティーク素材集 に入ってるんですか?
それともオリジナルのデザインですか?
それともまたちがう素材集ですか?

2014/08/27 23:27 | | edit posted by pinkuiruka
pinkuirukaさんへ。
ありがとうございます(´ω`*)
ご質問については私が答えたくないので
ご返答は出来ません。
2014/08/28 20:16 | | edit posted by のん
そうですか・・・

ありがとうございました
2014/08/29 00:13 | | edit posted by pinkuiruka
pinkuirukaさんへ。
そうなんです。
お役に立てずごめんなさい。
2014/09/01 00:05 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1313-a0e001e2
trackback
