粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回動画予告でっす。
064_201402280032369b4.jpg 

こんばんは!

のんです。

次回の動画予告です。
明日21時公開予定です。

YouTubeでスイーツデコの動画を
投稿していらっしゃる
Itsukiさんとコラボしました。

その制作過程の動画になります。
(作り方動画ではないですが)
どうぞ見てください(^^)

***

たくさんのコメントありがとうございます!

体調崩されたのですか?と
聞かれたのですが
今、体調は崩してません。
大丈夫です(^^)
いらぬ心配をおかけしまして
申し訳ありません。

イベント準備に間に合わなかったのは
私のスケジュール管理が
甘かったというただ一点の原因であることです。
ですので本来ならば私は
お叱りを受けるべきなのです。

前回の記事で少々お騒がせして
すみませんでした。
(記事を汚してしまいました…)

↑あ、私マイナスのことを記事にするときは
「記事を汚す」という表現を勝手に使ってます。
なるべくプラスなことや明るいことを
書こうと心がけています。一応…。(^^;)


ということで、
反省はしつつ、
楽しい記事を書いていきます。


3月と4月はイベント準備に専念するので
動画投稿のペースは遅くなると思います。
その分ブログは頑張って
更新していこうと思います。

最近動画予告と動画しか投稿してないですもんね…(^^;)

本来のブログのあり方が…。

コメント返信は明日必ず返します!
それまでもう少々お待ちくださいませ。

ではでは~☆


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
Posted by のん
comment:1   trackback:0
[動画*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
体調が大丈夫ということがわかり、安心です(=´∀`)人(´∀`=)
次回と、明日の返信楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014/02/28 19:44 | | edit posted by なぁな(^з^)-☆
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1312-30636ac8
trackback
