粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【ご報告】イベント欠席します。
こんにちは!

のんです。

今日はご報告です。

来月、2日に「マルシェミニョン」のイベントは
欠席します。

他仕事が多忙過ぎて
イベントに持って行ける作品が
ないということです。
(皆、途中経過で完成品がありません。)

本当に申し訳ありません。

参加をキャンセル出来ないイベントな為、
欠席になります。

誠に申し訳ございません。

まだブログやツイッターでは
イベントの告知をしていませんでしたので
私をお目当てにいらっしゃる方は
多分いらっしゃらないと思いますが
念のためブログ記事にご報告として
書きました。


イベント欠席は初めてのことで
お客様の信頼を失うものだと思います。
反省しています。

自分のスケジュール管理と
体調管理に
問題があります。


今後このようなことがないように
気を付けてイベントに参加していきます。
本当にすみませんでした。


コメント返信は時間が空き次第
返信いたします。
遅くなってごめんなさい!


今日もご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:7   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
スイマセンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こないだコメントしたなぁな☆〜(ゝ。∂)です!
なんだか忙しい時にコメントしてスイマセンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前回のコメントで書き忘れていたんですけど、「いつも水玉バンビさんの粘土を参考にしています!かなり前から…」ということを、書き忘れていました!笑
これからも体調にきおつけてカンバッテクダサイ!(=´∀`)人(´∀`=)
応援しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生意気のようですが、こないだや質問の答え楽しみにしています(^з^)-☆
2014/02/25 19:09 | | edit posted by なぁな☆〜(ゝ。∂)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26 11:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27 23:53 | | edit posted by
鍵コメMさまへ♪
こんばんは!
体調は崩していませんです。
ご心配おかけしてすみませんです。
ご紹介ありがとうございます!
ブログ見ました♪また時間が出来次第コメントしまーっす!
ご連絡ありがとうございます♪
2014/03/01 01:54 | | edit posted by のん
鍵コメPさまへ♪
YouTube見てくださってありがとうございます!
作り方、丁寧ですか?(^^*)
そう言っていただけると作り甲斐がございます~♪
楽しみにしてくださってありがとうございます!
これからも頑張りますね♪
2014/03/01 01:59 | | edit posted by のん
こんばんは
こんばんは、かなりご無沙汰しておりますMoonCatの雪華です。

今回、私もマルシェ・ミニョンさんに参加してまして「水玉バンビさんもいらっしゃるんだ~」と思いご挨拶に行ったところ、いらっしゃらなくて心配していたのですが、体調不良等では無くて良かったです。

最近は東京方面のイベントも出るようになってきましたので、また水玉バンビさんとご一緒になる事もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いします!

いつものんさんの作品を楽しみにしております!
2014/03/03 01:47 | | edit posted by 雪華
雪華さんへ♪
雪華さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(^^)

はい、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
関東圏のイベントも出られるんですね♪
いえいえ、こちらこそ
同じイベントに参加する際はどうぞよろしくお願いします。
2014/03/07 22:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1311-5d18d520
trackback
