fc2ブログ
粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
素敵なプレゼント♪るぅぃ♪さんから☆
こんばんわ~のんです

今日は以前企画させて頂いた、
☆ハロウィンプレゼント交換会の最後のプレゼントを紹介したいと思います

ジャン!

るぅぃ♪さんからプレゼント♪

デコデコカップケーキです^^*
のんがプレゼントの希望でるぅぃ♪さんにお願いしたものです
カップケーキに、シュークリームも付いています!!
クリームの絞り具合もちょうど良くて可愛いんです~

のんもこんなデコ盛りなカップケーキを作ってみたいです。。

裏がわはこんな感じです

るぅぃ♪さんからプレゼント♪②

ハートのクッキーに苺~デコデコです
アイス、苺、クッキー、ラズベリーなどなど、いっぱいクリームにのっかってて
とっても美味しそうです

のんもこんなカップケーキを目指して、デコ盛り頑張りたいと思います!

こんなに素敵なプレゼントを贈ってくださり、
るぅぃ♪さんありがとうございました~

また企画があればぜひぜひ参加してくださいませ~♪

るぅぃ♪さんの素敵なブログは下のブログ名から飛べます☆★☆

Micca*るぅぃのハンドメイドな日々*


☆ライン☆☆ライン☆

そして自分ネタを少しだけ。。

サニタリーケースを作ってみました。

サニタリーケース♪①

開くとこんな感じ。。

サニタリーケース♪②

これは布あわせのセンスが問われますね。。
だけど思ってたより作り方は簡単でした^^*

ではでは今日はこの辺で^^*

☆ライン☆☆ライン☆

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
おこんばんわ~(*´▽`*)

るぅぃチャンの作品や~♪
カップケーキにアイスにシュークリームまでi-176
可愛いナァ~♪
よかったネ~のんちゃんヽ(〃^-^)/
今年は素敵なハロウィンでしたネ♪

お裁縫、ドンドン進んでるね(≧ω≦)b
前記事のブックカバーも今回のポーチも
めんこい~(//∀//)
布合わせも好き(゜▽^*)b
ブックカバー、いつか挑戦したいナァ♪
2008/11/11 22:55 | | edit posted by ゆきんこ
いろいろ乗っかっていて美味しそうですね♪
シュークリームも苺が挟まっていて可愛いです。
私もこの間ブラウンのシリコンで盛ったカップケーキに挑戦しましたw

ポチポチしますね~。
2008/11/12 07:02 | | edit posted by むちこ
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~とっても可愛いスイーツですね!
いっぱい乗ってて美味しそう~(>∀<)

サニタリーケースもとっても可愛いですね!
色の組み合わせドツボです★
これなら憂鬱な日も楽しくなりそうですね(*^-^*)
2008/11/12 14:04 | | edit posted by ゆち
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

るぅぃさんのblogいつもチェックしてますよ^^
モリモリで(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+ο・;+

のんチャンはビーズも粘土も裁縫もできて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
よかったら弟子にー(こらっ

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2008/11/12 18:16 | | edit posted by 有沙
★ゆきんこちゃん★
本当に良かったよ~^^**
すっごく可愛くて、使うのもったいないですe-420
こんなに素敵なお友達とプレゼント交換が出来て、
めちゃ嬉しくて満足しています><*
ゆきんこちゃんもありがとう~~e-420

ゆきんこちゃんならブックカバーもささっと縫えちゃうだろうなe-267
のんは今、ブックカバーの型紙を探していて
もっと使いやすさを追求したい。。かなe-267
そろそろ粘土も仕上げに入りたいと思いますe-330



★むちこちゃん★
おぉ~!e-420ブラウンのクリームどうでした?e-267
また感想聞かせてくださいね^^*
るぅぃ♪さんのカップケーキ、いっぱいのっかってて
とても美味しそうですe-420
いつかむちこちゃんとも交換しましょうね!
ポチポチありがとうございますe-266



★ゆちさん★
色の組み合わせ、ドツボですか!(笑)
嬉しいです~~e-415
少ない布でパッチワーク風にどうしようか
いつも迷います。。v-356
カップケーキはるぅぃ♪さんのブログでもたくさん
紹介されていて、一目ぼれしました^^*
ぜひカップケーキを!と希望したら
快くお返事くださって、今は憧れのカップケーキが
手元にあって・・・e-267
めちゃ感激です~><**



★有沙ちゃん★
モリモリで可愛い作品ばかりだよね^^*
のんはシンプルなのが多いので、るぅぃ♪さんの作品
見習わなきゃ!って思いますe-267
弟子っ!!e-282
のんもまだまだやのに、そんなこと言ってくれて
めちゃ嬉しい~e-420
ありがとう~e-328
2008/11/12 21:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/131-5d77d933
trackback