粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回の動画予告
057_20140211182354fcb.jpg 

こんばんは、

のんです。

ツイッターで
次回は焼き菓子で~すと
言っていたんですが、
その前にこちらを投稿しようと思います。

色の作り方(?)
と言うより組み合わせを
紹介する動画になる予定です。

撮影だけして、まだ編集してません。

(ColorのとこColorsですね…。
今気づきました…。ごめん。)


色の組み合わせの動画は
撮影しているとき、
本当に勉強になったので
見てほしいなと思います。
何もなくても見てほしいと思いますけど
撮影中が面白かったり楽しかったりで
撮影忘れたりもしましたが
(撮影そっちのけで色作ってた…)
無事撮れましたぜぃ(^^)

多分、今回は
説明ばっかりの動画になると思います…。


今日は旦那さん、プログラムの勉強会なので
晩ご飯作って食べて、ガンガン編集しまっす!



前回の記事でミシンの情報
めっちゃありがとうございます!

わーいわーい!ありがとう!!

コメントはメモ帳にコピペしたので
じっくり探そうと思います。
コメント返信はちょっと置いておきます。


ではでは!☆

***


最新作り方動画
『半分カット苺の作り方』




ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、ララバイです[^^/

色の作り方動画楽しみにしています
色作るの何気に難しいんですよね~
あせらずがんばってください!

それでは~[^^/
2014/02/11 20:04 | | edit posted by ララバイ
ララバイさんへ♪
こんばんは!

動画楽しみにしてくださってありがとうございます♪
焦らず頑張りまっす!
というかもう作った後なんですけどね(^^)
ブログに投稿したらぜひ見てくださいませ☆
2014/02/12 23:50 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1307-92c2c234
trackback
