粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画☆デコログ*たくさん作りました。



ご視聴ありがとうございます!Thank you for watchig my video!
だんだんビデオブログみたいになってきました。(笑)


制作・撮影・編集 水玉バンビ
音楽 Freemusic DO-VASYNDROME
Twitterやってます。 @mztbanbi


***


ちょっとしたキッカケで
昔の動画を久しぶりに見てみました。

とっても恥ずかしかったです(笑)
(良い意味での恥ずかしさ。)

最初の頃の動画って
なんだかとっても初々しいですね。

あの頃は
再生時間を短めにしようとしようと必死だったので
ナレーション部分が早送りになっていたりして、
聞き取りにくさもありました。

今はゆったり過ぎるほどゆっくりしてます。
説明やらいろいろ入れると
結局7分以上かかってしまう
ってことが分かり、今は再生時間を短く…とは
思わなくなってきました。

前は声もスマホで録っていたので、
声が響いていましたね。

昔の動画って
最後に「バイバイ~」と言って終了するんですが
復活したいなぁと考えているのですが
視聴者さまから見ていかがでしょうか?

ちょっと慣れ慣れしい感じがするかなぁ…。

と、
こんなちまちましたことで悩んでおります(苦笑)



***


最近まったく作品を投稿しておらず
すみません。
文字だけの文章って味気ないですよね(^^;)


PhotoFunia-15ea669_o.jpg

左にあるのはシュガーケーキ。
右側にあるのは最近ハマっているローズティー。
ローズティーに苺ジャム入れるとうまうまデス♪



最近いろいろ反省してます。
とりあえず、私、コミュニケーション能力あげたい…。
自分に厳しくありたい。人には優しく…。
…が、全然出来てません。

YouTube繋がりで、
最近よくスイーツデコ関連のメールを送ってくださるのですが
私、仕事のテンションでいつも返信しているので
絵文字使わなかったり、そっけなかったり…
と感じるようで、私は一切そんなつもりはないのですが
怖い(冷たい?)と感じられるようです(涙)

今度からは仕事終わってから返信するようにしようと思います!
ほんとすみません…。


あとは、メールでもちょい人見知りします。
スカイプや電話で話すと治るんですけどね…(^^)

んではでは。


***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*デコログ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
素敵な写真^^
バンビさんの作品ですか?
販売していたのと本当に同じなので^^

苺の作り方も毎日見ています^^
同じニードルも持ってるので
スイーツ作成する時には
使ってみたいと思います♪

文章って難しいですよね><
自分はそう思ってないのに相手からすると
受け取り方が違ったり・・・

私も出来るだけ、^^や♪を使用して
明るく返信したりしています^^

こんな可愛いデコ作れる人ですし
動画でとっても丁寧に作成されてるのが
解っていますので、私は大丈夫です^^

陶器のミニチュア食器をコレクションで集めていて
それにハンバーグランチ、パン添えとか
作れたら、お送りしたいと思います^^

大好きなバンビさんに私の作品
持って頂けるだけで、本当に嬉しいので^^

関東のイベントには行けないと思いますが
大阪でのイベントがあれば行きます~♪

ネットショップも楽しみにしています^^
まだまだ欲しい作品が沢山あるので♪

今日も動画みて寝ますねぇ~^^

明日は雪のイベントになりそうです^^;

おやすみなさい~♪
2014/02/08 00:12 | | edit posted by くん
くんさんへ♪
こんばんは!

そうですよ~!♪
なんか違う感じになりますよね~(^^)

わーいわーい!
ミニチュア大好きなので嬉しいです!
出来れば今月おひとり迎えるかもしれません。
お小遣い…お財布と相談です。

そうですね~本当に大阪のイベントには行きたいんですが
タイミングが合わないんですよね…(^^;)
イベントの日程と私のスケジュールが…(涙)

今日は雪がすごかったので大丈夫だったのでしょうか…?
こちらはすごい積もりました。

たまに顔文字などをつけないのは
癖なんですよね…。
気を付けたいと思います。
2014/02/08 23:00 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1304-130d616d
trackback