粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
久しぶりにアゾンさんへ行ってきました。【秋葉原ラジ館】
みんながイベント参加している最中、
久しぶりにラジ館に行ってきました!

(今日はイベントが多かったですね!)

昨年お迎えしたみうさん。
(今回の写真はクリックすると拡大できます)

033_20140203005510858.jpg


ねこみみメイド服にお着替え♪
(みうさん、前髪ちょい切りました。ぱっつん。)

アゾンさん…昨日行けばよかった…。

042_2014020300541057a.jpg


037_20140203005330160.jpg 

ゆずはお迎えしたかったです…。
039_20140203005333847.jpg 

038_20140203005331283.jpg 


040_20140203005335e82.jpg 

041_20140203005337a11.jpg 


3月下旬に発売予定のアリサさん。
鬼可愛い…。こちらは限定かな?
043_20140203005412ec4.jpg 


通常バージョン可愛い。
044_20140203005414469.jpg 

でもアウトフィットは限定のが可愛いですね♪


久しぶりにラジ館行けたので、
アウトフィット購入してきました♪

035_20140203005513577.jpg

ゴシック系、みうさんに似合いますね。
銀髪のせいもあるかな?

036_201402030054098ec.jpg 

034_20140203005512c98.jpg 

背景アレですけど、
最近、「ドリンクミー」のモチーフ作ってまして、
ちょうどアリスになってたみうさんに
持たせてみました。
やばーい、かわいいー。

046_201402030107578fb.jpg 

今のところ、新しい子はお迎えしません。

…が!

春発売の男の子が気になります。
アリスのうさぎさんバージョンなんですよね。
うぅー…(悩)

新しい子より、
カスタムして自分のドール作りたいデス。

アイペイントと言うらしいのですが、
両目きちんと描けるかが心配です。

ではでは、見てくれてありがとうございます!

045_20140203005417a40.jpg 


*最新☆スイーツデコ作り方動画*

『ブルーベリーの作り方』


YouTubeチャンネル登録お願いします。
チャンネル名mizutamabanbi


***


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[ドール関連]  thema:ドール - genre:趣味・実用
comment
可愛い~
そういえば、昔カスタムドールの服を作って
ヤフオクで販売していましたw

懐かしいなぁ~
大人になっても少女の心はありますよね^^

どれも可愛いし、デコを合わせたら
似合いますよねぇ~

この子達の食べ物を作りたい!w
そう思いました^^

私は大阪日本橋のボークスに行ってましたよ^^
2014/02/03 18:04 | | edit posted by くん
くんさんへ♪
おぉー
ヤフオクですか。
人気だったんじゃないですか?♪
ヤフオクでアウトフィットは高根の花のイメージがあります。
高すぎて買えません(笑)
アゾンさんのアウトフィットは比較的安いので
嬉しいです。しかも可愛いです。

ぜひ1/6ドールのごはんをお願いします!w
一応、テーブルセットは持っているので飾れます。
自分で作ればいいんじゃ…という突っ込みはあるかもしれませんが
他の人が作ったのがほしい!ってときありませんか?

イベントお疲れ様でした!
2014/02/04 13:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1300-7fae28d2
trackback