粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【WebShopご連絡】会員登録御礼ハガキ出します。
水玉バンビWebShopからのご連絡です。

先ほどWebShopページをクローズしました。
ショップにご訪問してくださった皆様、
ありがとうございました!

今回、ご購入できず、
会員登録のみしてくださったお客様に
御礼ハガキを描きました。

(描いたといってもデジタルで、です)

御礼ハガキは本日発送いたします。

今回購入できませんでしたという
ご報告がとても多かったので、
なにか出来ないかなと思いました。

その「なにか」が
御礼ハガキになりました。

連絡なしに送るのはどうかとも思いましたので
ブログ記事にてご報告します。

(メールだとご返信してくださるのが
また手間かなぁと思いましたのでやめました)

本日ポストに投函しますので
2~3日中にはお手元に届くと思われます。

ご連絡でした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。


*水玉バンビ WebShop 掲示板*
バナークリックで掲示板にジャーンプ!~☆

 


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ウェブショップ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
ハガキ届きましたー(^^)
昨日届きましたー☆
とても可愛いです!!やっぱり絵もうまいしセンスもいい!!さすが!!
のんさんに出会えた私は幸せ者です(*´∀`*)ノ
ウェブショップ買えなかったのはのんさんのせいじゃないのに、買えなかった人のことまで考えてくれて優しいですね(^^)その暖かさもみんなを引きつける魅力なんですよね(*^^*)

次こそ買えたらいいな♪でもかなりの量作ってられましたよね?!あれだけの量が一瞬にしてうり切れちゃうんですもんね!本当にすごすぎます(^^)

これからも楽しみにしてます(*^^*)
2014/01/28 22:26 | | edit posted by ナチュラ
ナチュラさんへ♪
お、届きましたかー♪
良かったです。

いや~今回は私のせいかもしれません。(涙)
ウェブショップ、1年に1回とか、どうなんでしょう。
反省しました…。

う~ん…、400個弱なので、すごく多い!って感じじゃなかったかもしれません(^^;
前はどうだったかちょっと在庫表あとで見てこようと思います。
今回は動画効果があったのかなと思います。

ありがとうございます!
これからも頑張りまーす!
2014/01/29 00:28 | | edit posted by のん
ハガキありがとうございました☆
葉書がとどきました!
とても可愛らしいイラストで、今回残念ながらグッズを買うことは出来ませんでしたが眼福です(*^^*)
いつも私と一緒にバンビ様の動画を観ているバンビ様大ファンの娘に見せたところ、「おねんどのおねえさんのお絵描きだ!」と大興奮でした(^^)
住所を拝見して同じ県内だったので勝手に親近感わかせてしまいました(笑)
イベント、もし行けるなら是非娘と一緒にスペースへ伺いたいと思います。

ありがとうございました☆
2014/01/29 08:54 | | edit posted by おさーん
おさーんさんへ♪
こんばんは!
ハガキ届きましたか♪(^^*)
イラストを見て、バンビだと分かるなんて、
良く見てくださってるんですね。嬉しいです。
同じ県でしたら、イベントも近くかもしれませんね~♪
ぜひイベントに参加する際は遊びにお越しくださいませ。
よろしくお願いします(^^)

こちらこそありがとうございました!
2014/01/29 20:42 | | edit posted by のん
おハガキ、届きました〜!
おハガキ、ありがとうございました!
先週、9ヶ月の娘がインフルで倒れ、疲れきった所に、届きました〜(≧∇≦)
嬉しかったです。癒されました。

インフル、かなり流行っているようですので、のんさんもお気をつけ下さ〜い。

近々、雛人形を見に浅草橋へ行きます。
シモジマとか寄れたらいいな〜(^ω^)
2014/02/05 01:50 | | edit posted by ゆえ
ゆえさんへ♪
こんばんは!

お葉書無事に届いたんですね♪
ご連絡ありがとうございました!

インフル気を付けます。
あまり体調崩さない人なんですけど、
寒いのでお互い気を付けましょうね~
乾燥してるので、風邪もひきやすいですよね。

あー…もうひなまつりの季節なんですね~。
時間が過ぎるのは早いですね~。
シモジマさん、楽しんできてくださいまし。
2014/02/06 18:10 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1297-c10c0038
trackback