粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
浅草寺に初詣行ってきました。その他いろいろ。
こんにちは!

のんです。

ウェブショップをオープンする
1週間前、
旦那さんと浅草寺へ初詣へ行ってきました。

浅草寺に入る前に、
そば屋へ寄りました。

旦那さんと新年だから美味しいお蕎麦食べましょか♪
ということで、

並木 藪そばに行ってきました。

002_201401221233576c2.jpg 

003_20140122123357118.jpg

このお店、とっても有名だそうで、
浅草寺の近くにあります。

30分くらい待ってお店に入れました。
旦那さんは天ざる蕎麦。
004_201401221233581c7.jpg 

私はかも南蛮蕎麦。
005_20140122123359e73.jpg 

かもめっちゃ入っててブリブリしてて
美味しかったです♪

天ざるも美味しかったそうですよ。

混んでいるので、相席だったのですが、
隣の老年の夫婦がとても江戸前な
召し上がり方をされていましたよ(^^*)

ざるそばと天ぷらを単品で注文。
お酒ぐいぐいいってました。

旦那さんがあーいうおっさんになりたい。
などとお店を出てから言っておりました。(笑)

私はそのおじさんが始終、
松平健だと思ってました。
めっちゃそっくりだったんです。


浅草寺にお参りしました。

001_20140122123356bc3.jpg 

遅い初詣なので、
すんなり行けました。

決して元旦に行くべきではないです。
(昔、行ってもみくちゃになって帰ってきました)

007_201401221243408e1.jpg 

006_2014012212433932b.jpg 


スカイツリーが近くなので、
歩いて押上まで行きました♪
今スカイツリー駅って言うんだっけ…?

008_20140122124341981.jpg 

スカイツリーを見上げると
若干気持ち悪くなります。
てか高すぎーーー!!
009_20140122124343d61.jpg

何度もスカイツリーの近くには
遊びに行きますが、
スカイツリーに上ったことは
まだありません。

お昼に行くか夜に行くか迷いますね~。


ソラマチのマーレマーレで靴買いました。

010_20140122124344237.jpg

マーレマーレ、大好きなんです。
ソールがふかふかしているのが
歩きやすいです。

もう形とか色とかよりも
歩きやすさを求めます!w

でもマーレマーレは可愛い靴置いてますよ(^^*)

ということで、初詣、楽しかったです♪

帰りに上野まで行って、晩ご飯を食べて帰宅♪
上野も面白いですよね(^^*)


この間、ふたりまえのオムライスを作りました。
うまく巻けたよー♪

011_20140122124731bb1.jpg 

オムライス、大好きです♪


最近マイブームなのが
この「赤から鍋の素」です。

012_20140122124733883.jpg 

甘辛いのが好きな人は
いけると思います♪

この3つはネットで注文したのですが、
最近、近くのスーパーで売られるようになって
ちょっと切ない…。

それならネットで買うんじゃなかった…。

この赤から鍋の素に、
白菜、鳥団子、豚バラ、白ネギ、もやし、
油揚げ、さつまあげ、マロニーちゃんを
入れるのが
私のイチオシです。

油揚げは絶対入れなくちゃダメ!
これ必須です。旨いです。


ということで、
デコとは全く関係ないお話でした(笑)




ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
こんにちは´ω`)ノ

私は地域の団体でスカイツリー登りました☆
その時は夜だったんですけど・・・
夜景がものすごく綺麗でした!
ぜひ、のんさんにも登ってほしいですヽ(´▽`)/

夜しか登ってないので何とも言えませんがw
夜、おすすめです!
2014/01/24 22:18 | | edit posted by いちご
いちごさんへ♪
こんばんは!

おぉー登られたんですね~。
やっぱり夜は夜景が綺麗っぽいですね~♪
私も登りたいです。
近くにあるので、今度行って参ります☆
教えてくださってありがとうございます。
2014/01/29 00:16 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1293-2faa94da
trackback