粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ワタクシゴトです。
こんにちは!のんです。

今日はウェブショップと違う記事を書きまーす。

最近、ビデオカメラを買って
ルンルン気分でいろいろ撮影しています。

いろいろ撮影している中にお料理があるのですが、
(YouTubeにもアップしています♪)
 
料理動画だけ、別のチャンネルに移動しようと思います。

料理動画を投稿すると海外のユーザーさんから

「もう粘土動画、投稿しないの?めっちゃ待ってるんやけど…」

というご質問のメールが良く来ちゃいます(笑)

最近デコ動画、投稿してませんし、
そのせいもあるかもしれません。

今月、ウェブショップ作品紹介の動画を2本投稿しているけど
このブログからしか動画にはアクセス出来ないようになっているので
海外ユーザーの方は100%見ていないと思います。
(・・・多分。)

ですので、料理動画だけ
別チャンネルでアップしようと思います。

そのほうが分かりやすいし、ゲーム動画も分けてるし…。

料理動画ね、撮ってて楽しいんですよ♪
なんだかちょっと自分の癒しです。
 
最近…というか今月いろいろ起きてて
癒しを求めてます…。


撮影するのは大変なんですけど、楽しいんですよね(^^*)
料理は普通ですヨ…w


と、いうことで、

今ある、料理動画は非公開にしていきます。

料理動画はこっそり自分用に投稿していきます。

(プライベート用動画って良いですよね。
まぁ、限定公開じゃなくて普通に公開していくんですけど)

もし見たい方はこっそりメールで教えてください。
チャンネル名教えまーす。

メール来たら普通に驚くと思います。

それではでは~!


ウェブショップは1月18日朝10時オープンです(^^*)
よろしくお願いいたします。

ご質問があったので、ご返答します。

ご入金方法ですが、

・ゆうちょ銀行
・みずほ銀行

のどちらかでご入金となります。
手数料はお客様負担になります。

今回からゆうちょ銀行の口座を変更していますので、
以前の口座番号ではございません、ご注意くださいませ。

8月の引越しの際に変更しました。

また後々、記事を書きます。


「水玉バンビWebShop作品ラインナップ【後編】



「水玉バンビWebShop作品ラインナップ【前編】」






*最新作り方動画*

「1000円以内で作るスノーボールクッキーの作り方」




***

水玉バンビウェブショップ
2014年1月18日(土)午前10時から
期間限定でオープンします!


037_20131206141637d6f.jpg


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[ウェブショップ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14 01:02 | | edit posted by
のんちゃん、あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてね♪

18日のウェブショップ!
超楽しみにしてるの!
タイミングよくPC開けることを祈って☆

今年こそ!
会えるといいなぁ♪
2014/01/14 10:12 | | edit posted by いく
鍵コメさまへ♪
はじめまして(^^)こんにちは!
いつも動画を見てくださり、ありがとうございます。

メールは左下のメールフォームか、または
mizutamabanbi@gmail.com
までお願いします。ややこしくてすみません。
えぇ!あまり手の込んだものは作っていないのですが、
レパートリーに加えていただけるとは、嬉しいですが
ちょっと緊張します。

お手数おかけしますが、
上記からメールをお願いします。
ご連絡ありがとうございました(^^*)
2014/01/14 11:46 | | edit posted by のん
いくちゃんへ♪
いくちゃん、あけましておめでとうございます。
はい!こちらこそお願いしまーす!♪ぜひぜひ。

おぉ!超楽しみにしてくださってるんですか!!!?
いや~がんばらないと…!

今年は名古屋あたりまでは行けると思います(^^*)
忙しくなければ行きたいですね~♪
2014/01/14 11:48 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1285-b05076c8
trackback