粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
*デコログ20日目*商品タグとショップカードを作る。
デコログ20日目 「商品タグとショップカードを作る。」





動画説明

昨年までの、ショップカードのデータが
夏にお亡くなりになりました_φ(・_・
ご質問がきましたプリンターは、
今だともっと安くて良いのが店舗にそろっていると思います。
これはインクすんごい使うので
(しかもインク高い...)
オススメは出来ないかなぁ...ってところです。

制作・撮影・編集 水玉バンビ
音楽 Freemusic DO-VASYNDROME
Twitterやってます。 @mztbanbi



商品タグは手作りが良いですね!
ブランド力発揮できます♪

インクはめっちゃ使いますけど。(苦笑)




昨年の動画や今年初旬の動画で
ご質問コメントをたくさんいただくのですが、
(確認はしてたりしてなかったり。
気づいたときにやってます。)

返信が出来なかったりします。
ごめんなさい。

~はどこで買いましたか?系のご質問の
返信が正直、大変です(^^;)
ごめんなさい~。
ほんとすみません。

とは言いつつ、

こまめに返信はしています。

もっとコミュニケーション能力を私にください…。

ネットサイトを言えばいいのか
実店舗で言えばいいのか
良く分かりません。

ネットショップを使うのをためらう人もいるし、
実店舗は地域によって違うしで
結局自分の足で調べたほうが
早いような気もするし。。

最近はどこどこで手に入るとか
書いたり、書かなかったりしていますが(^^;)

丁寧に書いたほうがいいのかしら…?


少し戸惑う自分…。



あ、

そうそう!


ビデオカメラ買いました!
ついでに三脚も!


デコログで発表しているので
ブログにもまた載せたいと思います!

ではでは~☆

*最新作り方動画*
「紙粘土でフレンチクルーラーの作り方」


***

水玉バンビウェブショップ
2014年1月18日(土)午前10時から
期間限定でオープンします!


037_20131206141637d6f.jpg


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[動画*デコログ
comment
このラッピング
可愛くて何度も観てました^^
折りたたんで後ろにサンキュ~の文字の袋が
私にはタイプでした^^

でもでも、ビデオカメラも
ひき肉のもやし炒め物もよかったです♪

私はゴマ油派なのですがw

新しいカメラの画質すごくいいので
これからの動画、本当に楽しいにしております^^
2013/12/18 01:34 | | edit posted by くん
今年はお世話になりました^^
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を・・・

        *Leaf* By Kun
2013/12/29 17:01 | | edit posted by くん
くんさんへ♪
コメントのご返信遅くなってすみませんでした。
ラッピング動画見てくださってありがとうございます。

いろんなラッピングシールを作るのは楽しいです。
お客様にお渡しするのはランダムなので、
お客様に選んでいただけるようにしたいですね。
(忙しすぎていつも叶わないのですが…^^;)

カメラの画質、エンコしてもあまり落ちなくなりましたね。
スマホとカメラの差でしょうか…。
スマホも手軽に撮れるので、使い分けても良いかもしれません。
動画楽しみにしてくださって嬉しいです。
2014/01/04 11:17 | | edit posted by のん
くんさんへ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ご挨拶、まことにありがとうございます。
くんさんも良いお年をお過ごしくださいませ。
2014/01/04 11:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1280-e47fe3cc
trackback