粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
次回の動画はスノーボールクッキーです。&チャンネル登録者数1万人突破!あざーーーっす!
039_20131215110753acd.jpg 


次回の動画は
1000円以内で作る、
紙粘土でスノーボールクッキーの作り方です。


投稿は今週中にはなんとか頑張って!
というところです(^^*)

撮影したけど編集はまだしてません。

撮影した素材少ないので、
編集はサクサクっと出来るはずです。
見るのもサクサクっと見れるかなと思います。

フレンチクルーラーの動画は長すぎでしたし…。

師走の忙しい時期に20分も
動画を見て時間を使ってくださるのは
とても嬉しいんですが
やっぱりちょっと長かったですね(^^;)
反省です。




さて~!

今日はビデオカメラ買いに行きます!

今月目標達成した!
&
ビデオカメラ貯金たまった!

ってことで見に行きます。

もうどれをゲットするか
チェックしています♪

三脚もチェック済みです(^^*)フフフ。

でも見るだけかもしれません。(笑)
買うときに怖じ気ずくことが
度々あるので…。

人生初のビデオカメラ♪
いやはや楽しみです!

ビデオカメラがあったら
あれもこれも出来るなぁ~♪と
夢広がります。

旅動画とか料理動画とか
なんかいろいろ撮影したい!って
思っちゃいます(^^)

もちろんスイーツデコも、です♪
やっと細かいパーツを
撮れる!ということで
フルーツパーツの動画も
アンロックされるはずです。


とりあえず楽しんで見てきます!



あ!
そうそう!

YouTubeのチャンネル登録者数が
1万人突破しました~~~!!!

チャンネルを登録してくださった皆さま!
ありがとうございます!!


ようやく1万人かぁ…としみじみ。

2万人、5万人目指して
頑張っていこうと思います!(^^)/
ゆっくり地道に。。楽しんで
動画作っていこうと思います。





ではでは!☆






*最新作り方動画*
「紙粘土でフレンチクルーラーの作り方」


***

水玉バンビウェブショップ
2014年1月18日(土)午前10時から
期間限定でオープンします!


037_20131206141637d6f.jpg


ここまで読んでくださりありがとうございます!
いつもご訪問も感謝!
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[動画*告知
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15 12:16 | | edit posted by
ありがとう ございます(o^^o)
こんばんは♪
返信どうも ありがとうございました♪

ふむふむ…
めちゃ 参考になりやす!ありがとうございますッ!なるほどー。こんなに 問題点が…
もう一回 作り直してみます♪
ラズベリーの原型の周りに おゆまるを できるだけ 薄くしたら 取れやすくなるのかなっ!そしたら まだ おゆまるの硬さが…
(なにいってんだろ笑")
とにかく、今度作ってみます☆

動画!待ってましたッ♪
楽しみです♪スノーボールクッキー…
よく 自分で作ったりしてます♪(本物)
口の中で ほろって なるやつですよね?
あれ大好きー
たまらんー笑"
楽しみにしてますね・▽・

でゎ♪








2013/12/15 19:30 | | edit posted by cherry
素敵です~^^
スノーボールクッキー
クリスマスにちょうどいいアイテムですね^^

私は実は、長い動画が大好きで
わざと長いのを見てたりしますw

とっても勉強になりますので♪
さくっと終わる動画なら何回観てしまうかwwww

バンビさんの動画は私の癒しなんですよ^^

たまにはじっくり長いのも出来たらお願いしますw

パーツ作りも観れるのを楽しみにしていますね!

ブデオカメラゲットで動画増えます様に・・・・w

今日もイベントで知り合った作家さんに
バンビさんの動画の宣伝してしましましたwwww

チャンネル登録、増えます様に♪

お忙しい季節ですが、癒しの時間も大事ですからね^^

無理せずにアップして下さい♪
2013/12/15 20:39 | | edit posted by くん
はじめまして☆

水玉バンビさんの作品本当好きです!

フレンチクルーラ作りました!
なかなか10本以上にできず苦戦しましたが
可愛くできました!
本当動画も参考になるし、これからも応援してますっ!
2013/12/16 09:25 | | edit posted by ぱんた
鍵コメさまへ♪
こんばんは!ありがとうございます!♪

ビデオカメラ買いました!(^^*)
2013年モデルなので、今のところ最新です。
もうすぐ2014年モデルが出ますが、
多分マイナーチェンジになると思うので
それほど性能は変わらないだろうと予測しています。
(まだ出ていないので分かりませんが)
2013/12/18 00:31 | | edit posted by のん
cherryさんへ♪
こんばんは!
いえいえ、どういたしまして。。(^^*)

おゆまるくんなら作り直すのも簡単でしょうから
次は大丈夫だと思います!
成功お祈りしております~♪
う~んおゆまるくん、ひび割れやすいので
あまり薄くすると長持ちしないと思います。
(私の使用頻度が高いだけかもしれませんが)

自分でクッキー作られるとはすごいですね!
昔はよく作っていましたが、最近お菓子作りもイベントにしか
作らなくなっちゃいました(^^;)
口の中でホロホロ溶けるのがたまらないですよねぃ♪
無印良品で買ってこよう。(←自分で作る気ゼロの私。)

ではでは~☆
2013/12/18 00:36 | | edit posted by のん
くんさんへ♪
こんばんは!
おぉ、宣伝ありがとうございます!
へぇ~!
長い動画がお好きとは、意外です。
30分くらいの動画、私も好きなんですけど
何しゃべっていいか分からなくなるんですよね~(^^*)
だらだら~としてしまう気がしてなりません(笑)

ちょっと考えてみまーす!
デコで長い動画ですよね?ひたすらパーツを作るとかなら
出来ると思います(笑)

くんさんもお体お気をつけて!
ではでは~☆
2013/12/18 00:39 | | edit posted by のん
ぱんたさんへ♪
こんばんは!
初めまして!(^^)

好きと言ってくださってありがとうございます!
フレンチクルーラー作ってくださってありがとうございます♪
やっぱり最初は苦戦しますよね~(^^;)
それでも作ってくださって感謝です♪
私も結構、苦戦しました。動画にはなりましたけど
もっと簡単な作り方があるかもしれませんね。
応援ありがとうございます!
2013/12/18 00:42 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1279-33de59dd
trackback
