粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
*デコログ18日目*作業台を設置する。




いつものことながらTwitterで

デコにあんまり関係ないけど

作業台の紹介していい?って

フォロワーさんに聞いてみたら

「見たいです」「興味あり」とのことでしたので

紹介してみました♪



*動画説明*

一発撮り、動画再生時間長めですのでご注意ください。

今回ご紹介したコールマンのキャンプ用テーブルはこちらです↓
・Coleman(コールマン) ナチュラルモザイク リビングテーブル/90 2000013119
(↑Amazonに同じものがないので同等品でお許しをば!)
・Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639


撮影・編集 水玉バンビ
音楽 FreeMusic DOVA-SYNDROME




このテーブル便利なんですよ~。
値段もそんなに高くないですし…。
オススメです。

イベント出てる方は意外と
コールマンのテーブル使ってる方
多いと思います。




そうそう!

家電量販店!

行ってきましたー!買ってきましたー!!

雲台じゃなく、三脚でもなく、


033_20131125091453dfd.jpg


…マリオさんっス。お疲れっス。


いえいえ…。違うけど(なにが?)
マリオは全シリーズプレイしてるので
これもプレイしなくちゃ!ってなったのです。

レビューも良かったし!


三脚も雲台も買おうと思いましたが
やっぱり三脚買うんだったら
ビデオカメラ欲しいよ…。って
気持ちが傾いてしまいました。

ビデオカメラ買うのに
自分はちょこっとした縛り目標立てていて
「これ達成しないと買っちゃダメ!」と
いう縛りをしています。
(この目標が厳しくてなかなか達成できない…!)
結果は1か月に1回しか出ないし、
ほんとに自分の頑張り次第で結果が出る目標でして
まだ達成できそうにないです。
今年中は無理デス…。多分。
今月はもう結果出てるようなものですし。。
だけど来年には達成できると思います(^^)

しばし待つ。といった感じで
やっぱり三脚と雲台は諦めました。
ビデオカメラ買うなら良い三脚買いたいしね。
ってことで。
お金貯めます。




あと、

マリオ3Dワールドはやっぱり面白いですー!
迷っている人がいるならぜひ言いたい!

「これは買いです!」

3DS版のソフトはやりこんで全クリしたので
これもきっと楽しめるだろうと思って
旦那さんとプレイしてます。

てか今回ピーチ可愛い。
いつもクッパに襲われるのに今回襲われないので
新鮮。。(笑)

なので、私はピーチ姫、旦那さんはマリオでプレイしてます。

3ステージまでクリアしましたが
そんなに難しくはないです。まだ。(笑)

猫マリオはかわいすぎる。
海の波紋(グラフィック)がきれいすぎる…。





最近、玉ねぎのみじん切りしているときに
指をス~っと包丁で切ってしまいました(^^;)

「あ、この包丁やっぱりよく切れるな」

思った瞬間なのでした。


そんなに深くないので、
明日から水仕事しようと思います(^^)

いつも床拭きを雑巾でしていますが
時間ないときとか、こういう怪我してたりするときは

コレを使っています!


030_201311250914478e8.jpg

クイックルワイパー 立体吸着ウェットシート!

これめっちゃ取れる!ホコリと髪の毛が。。!
コスパは高いんですけどね(汗)
でも毎日床拭きしているのに
めちゃくちゃ取れるんで
普段の床拭きで取れてなかったりするんだろうなぁと
思います。


この時期、外部からのホコリがすごいですもんね~(^^;)
外とかお店とかめっちゃホコリ舞ってますし…。
衣類用コロコロ買ったほうが良いかもと
思い始めてきました。



おやびんをデスクに移しました。
あぁ癒し!

029_20131125091446969.jpg







いつもご訪問ありがとうございます☆
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[動画*デコログ
comment
初めまして
初めまして。
最近になって粘土細工に嵌まっていて、ポケモンを全種類(姿ちがいと色ちがい含む約1700匹)創る事を目標にしています。
道具や粘土がどういうのが良いのかを勉強するために、動画や色んなサイトを覗いていたら、のんさまの動画に行き着きました。
勉強にもなるし、クッキーとかデコスイーツも本物と見紛う位臨場感があり、見ているだけでも楽しいです。
誠に勝手ながら、のんさまのことを師匠と呼ばせていただきます。
本当に心から尊敬しています。
これからも宜しくお願い致します!
2013/11/25 18:17 | | edit posted by 宮武
観ましたよ~
アップされたときに観たのですが
部屋綺麗にしたら、作品置くのもいいですね^^

バンビさん大量に作成するから凄すぎですよ~

マリオは子供がしてますねw
私はPCでFFですw

クイックルワイパーよくとれますよね^^
うちも愛用~

最後のおやびん、やっぱ可愛いや♪
2013/11/26 16:36 | | edit posted by くん
こんにちは♪
前にニスのベタつきについて質問した者です。

あのあとパジコさんのさっそくモデナを買って使ってみました。
コスモスやグレイスとはまた違った使い心地で比べることができ良かったです。

なによりベタつきが気にならなくなりました♪
水玉さんのおかげです(*^^*)

でもやはり作るものによってはコスモスなどのほうがよかったりもしますのでUVレジンも試してみたいと思ってます。


マリオいいですねー(*´∀`)♪
ソフトの前にWiiUすら持ってないですー( ノД`)…
Wiiは持ってるんですけどねー

更新楽しみにしてますねー♪
2013/11/26 22:11 | | edit posted by ぷた
宮武さんへ♪
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
粘土でポケモン、人気ですよね♪
目標がすごすぎて、壮絶です。頑張ってください(^^*)

動画を見てくださってありがとうございます(^^)
わたしも日々精進してまいりますので、今後とも
ブログや動画をどうぞよろしくお願いいたします!
2013/11/28 11:51 | | edit posted by のん
くんさんへ♪
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪

私の場合、一度にたくさん作るので作品置き場は必須です(笑)
どこに置こうかいつも迷うので作業台はいつも作りますね~。
これがないと本当困っちゃいます(^^;)

PCのFFということはエオルゼアですか?
私もプレイしたいんですが、有料そうなので手を出せません。。
でも面白そう!楽しそう!FF好きなんです~♪

おやびんは最強です(笑)
2013/11/28 11:54 | | edit posted by のん
ぷたさんへ♪
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

早速モデナで試されたのですね~!
ご報告感謝いたします♪
べたつき気にならなくなって良かったです♪

マリオ3Dは楽しいですよ~!今回もやりこんでます。
ペースはゆっくりですけどね(^^*)
任天堂さんのゲームが好きなので、wiiUを迷うことなく
予約してゲッチューです(笑)
来年発売のマリオカートとスマブラが楽しみ過ぎて待ち遠しい…!です。

楽しみにしてくださってありがとうございます!(^^)
2013/11/28 11:57 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1272-679030b2
trackback
