粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
【動画】ワッフルサンデーを作る。
こんにちは(^^)

デコログでワッフルサンデーを作っています。
何個かのパートに分けて投稿しています。


デコログ13日目ワッフルサンデーを作る#1





デコログ14日目ワッフルサンデーを作る#2





デコログ15日目ワッフルサンデーを作る#3





デコログ16日目ワッフルサンデーを作る#4





ワッフルサンデーシリーズはもう少しで完成です(^^)
頑張らなくちゃ♪


お休みしていたコメント返信…、

再開しようと思います。

今までコメント返信出来なくてすみませんでした。






いつもご訪問ありがとうございます☆
ではでは(^^)
ランキング参加中です!
クリックにゃ!w
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*デコログ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです!!
たくさんの動画ありがとうございます!!!
デコログ、私大好きです!!!って、のんさんの動画なら何でも好きですけどね笑笑
前からおもってたんですけど、のんさんのマスキングテープかわいー!!!♪( ´▽`)
そして、私の好きな食べ物が全部のせですね!!
食べれないけど笑笑
私の好きなものスイーツデコで作る時、特に楽しい!
でも、私も紙粘土乾燥していましたT^T
最近紙粘土やってなかったからなー(´・Д・)」
いくら100円だからと言っても、悲しいものですね…
またの更新楽しみにしてまーす!
2013/11/09 07:34 | | edit posted by きらりん
きらりんさんへ♪
こんにちは~(^^)

お久しぶりです!
コメント返信出来なくてすみませんでした(^^;)

動画がお好きと言ってもらえて感動しています♪
ありがとうございまーす!

紙粘土って乾燥しやすいのかーと
勉強になりました(笑)
多少空気が入っても大丈夫なのかと思っていましたが…
甘かったです。
そうですね…、100円でも使えるものが使えなくなると悲しいです…。
でも乾燥した粘土は他で使おうと思います!
頑張りまーす!
2013/11/12 09:45 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1268-64b0968e
trackback
