粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
3種のベリードーナッツ♪
014_2013103110360243a.jpg


樹脂粘土のいちご、ラズベリー、

すけるくんのラズベリー、

ブルーベリー♪

ベリーがたくさん♪

森のドーナッツですね(^^)


ドーナツの頭が寂しかったので
グレーズでお化粧してみました♪

すっぱさの中にも甘さがあって、
本物でも美味しくなりそうな一品です。


まるとかさんかくとか・・・
ベリーの形ってさまざまなので
トッピングが難しかったのでした。

まだまだ修行・・・ですね。
頑張ります。


スクラップブッキング風の写真が
好評のようなので
続けています(^^)

私も編集していて楽しいです。




コメントありがとうございます♪

ダイソーにクラフトパンチ置いてますね(^^)
小さい店舗だと置いてなかったりするんですね~。
ダイソーさんは近所にあるんですが
その店舗も少し小さいので
欲しいものが買えなかったりします。

その時は直営店に行きます。
ダイソーさんはフランチャイズ店も多いので
直営店に行ったほうが確実に欲しいものが揃います。

フランチャイズ店だとオーナーさんの好みによって
置いてない品もあったりするし・・・。

直営店限定の品もあるんですよ~♪
ダイソーさんはまず直営店から試験的に新商品を出して
フランチャイズに卸していくのが
流れみたいになってます。

だから新商品狙いの方は直営店に行くのをオススメします(^^)




星パーツの動画見てくださり嬉しいです(^^)
星パーツを作ったあと、
すぐにハサミで残りの粘土をチョキチョキすると
手に負担がなく刻みチョコが作れます♪
ある程度長細く粘土をカットしておくと
後々乾燥して粘土がかたくなっても
簡単に刻むことが出来ます。




今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキング参加中です!
クリックにゃ!w

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by のん
comment:3   trackback:0
[ドーナツ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わぁ~素敵♪
ベリードーナッツいいですね^^

とっても可愛いし、美味しそう~♪

グレーズ必要ですねw
パンチきいてます^^

いい感じ~
とっても癒されました^^

ありがとうございます♪
2013/10/31 14:57 | | edit posted by くん
こんにちは♪( ´▽`)
ベリー、いちご、宝箱ではないですか!!
グレースは、物足りない時に、使えるので、私も愛用です。
お料理上手なのんさんなら、本物も、作っちゃえるのではないかと、
最近思っています笑
100円ショップは、ないとやってられないデス。
私の家ってぐらいに行ってまーす!!!
ベリードーナツ食べれる日待ってまぁーす!!!笑
2013/10/31 16:27 | | edit posted by きらりん
こんにちは´ω`)ノ

ベリーベリーホットケーキも
3種のベリードーナッツも
ものすごーーーーーーーーーーく
美味しそうです(*゚∀゚*)
可愛いです!!!

nameの通り
苺のみならずベリー系のものが
大好きなのです♡

「現実に欲しい・・・」と思ってしまいました(´∀`)
是非とも欲しいモチーフです☆

出店するときは教えてくださいね♪
超特急で買いに行きますw
2013/10/31 20:42 | | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1261-98ba5e28
trackback