粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画「カラフル☆星パーツ」


ご視聴ありがとうございます!
カラフルな星パーツを余った樹脂粘土で作りました(^^*)

ハニーチュロスでもご紹介しましたね♪

制作・撮影・編集 水玉バンビ
音楽 FreeMusic DOVA-SYNDROME

材料や道具等はこの動画をご参考にしてください。

コメントは読んでいますが、返信はしておりません。
動画に関するご質問で動画に載っていないものには
なるべく返信するよう心がけています。



*ハニーチュロスの動画*





007_20131028204936a66.jpg 

 
星くん&星ちゃんは

自分で描きました。

取ってつけたような絵とネーミングで

すみません。




008_20131028204934895.jpg 
動画で使っている黄色のクラフトパンチのメーカー名、
メモに控えるのを忘れました。

いつも値段とメーカー名は
購入した時点でメモを取るようにしているのに・・・。

すみません。

分かる方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ(^^;)


星パーツの動画、編集画面です。

今回撮影と写真素材が少なかったので

編集3時間くらいで作れました。

いつもこのくらいの行動力と時間が欲しい・・・!

009_20131028211343652.jpg




ランキング参加中です!
クリックにゃ!w

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Posted by のん
comment:3   trackback:0
[動画*パーツ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
お久しぶりです。いつもブログも動画も楽しく見させてもらっています。

星が横にずらーっと並んでいる黄色のクラフトパンチはダイソーで同じ物を買いました。とても小さい星と少し大きめの星が作れて便利ですよね!

この大きさでハートやレース模様なんかのクラフトパンチも売っていたと思いますが星が一番かわいくて即買ってしまいました。

またブログも動画も見にきます(●´ー`●)
2013/10/28 22:38 | | edit posted by おかめいんこ
わたしもクラフトパンチ、
ダイソーに売っていると聞いたので
見に行ってきましたが、わたしの家の近くのダイソーは
小さめなのでありませんでした↓(ToT)

ネットとかでも探してみようと思います☆

星くん&星ちゃん
可愛いです(*゚∀゚*)
2013/10/29 21:21 | | edit posted by いちご
はじめてコメントさせていただきます(o^^o)
いつもYouTubeで拝見させていただき、尊敬しまくりです★
わたしはまだ、樹脂粘土を使った事がないのですが…紙粘土で★のパーツを作ることは難しいのでしょうか?
紙粘土はクラフトパンチにむいてないですか?よろしければ、ご指導お願いしますm(_ _)m
2013/10/31 00:13 | | edit posted by あいっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1258-3a935082
trackback