粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ラズベリーマカロンを制作中。
  003_20131025181833b0e.jpg
ラズベリーマカロンを作ると、お菓子作ってるなぁという
気持ちになります。楽しい気持ち。

それはラズベリーマカロンがお菓子っぽいということかな。
だんだんお菓子っぽくなってくるのが楽しいんだと思います。

今回のは、濃いめのラズベリーを不規則にトッピング。
規則正しいのより不規則だと自然なトッピングになって良いかなぁと。

赤いラズベリーも色の濃いのや薄いもの、
粘土の色を少しずつ変えながら作ったので
ラズベリー1個1個の色が少しずつ違っています。

色を少し変えるだけで、自然に見えます。

マカロンの色は自然じゃないんですけどね(笑)

現実的よりデフォルトに可愛く見せるのが私の目標。


こういうスクラップブッキング風にモチーフを見せるのも
面白いですね。

またやってみよっと♪


それではでは☆
今日もご訪問&コメントをありがとうございます!





バナーを貼るのを怠っていたブログランキング。
記事が良かったらポチっとな。
お願いします。

おやびんに頑張ってもらおう(w)

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナー貼るの、
めんどくさいんだもん。

でも目立ちたいので頑張ります。(笑)


デザインフェスタもうすぐですね。
皆さんはお出かけされますか?

私はきっとお金をたくさん使っちゃうので
悩んでます。

見るだけってできない人で・・・。
やっぱりお気に入りの作家さんは応援したいです。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは♪( ´▽`)
ラズベリーマカロンとは、可愛いものです。
色の違うラズベリー、お腹が空いてきます♪
本物も、作っちゃってくださいよー!!笑笑
いっぱいあったから、イベントようなのかな?
カラフルで、可愛いこと♪
2013/10/25 20:04 | | edit posted by きらりん
おお!
本当にスクラップブッキングみたいですね~
きっとリアルに作ってもバンビさんはお上手なんだろうなぁ~

マカロン、ラズベリー色変えるのいいですね!
本当、可愛いです^^

今は大阪のイベントに週1で参加していますので
なかなか作品が作れないでもやもやですw

ぼちぼちバンビさんの作品も作成したいので
頑張っていきます~♪
2013/10/26 14:30 | | edit posted by くん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1256-21517301
trackback
