粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しております。※追記あり
ご無沙汰しております。

のんです。

久々にブログを見に来ました(^^*)

スイーツデコ、今あまり作ってなくてダメダメです。

おとといまで、地元、大阪に戻っていました。

前々から心配していた家族の容体があまり良くないと連絡があり、
家の周りのことも手伝おうと思って帰っていました。

今はお薬を飲んで様子を診るそうです。
普段の生活は心配ないようで、安心しました。

とりあえず、家の掃除と、料理などなど
故障している家電等を買い替えたり、
手伝えるところは手伝ってきたけど、正直不安です(^^;)
もっといろいろすることはあるのになぁと。
自分のできる範囲ではできた気もするけど…と言った感じです。

うちの母も先日ポリープの手術をして、今は元気です。
ついでにちょっとだけ母にも祖母にも会ってきました。

おとといまでは旦那さんの家族の手伝いで大阪。
先月は母の手術の立ち合いで大阪~…
あと親戚が怪我したり…(^^;)

1か月、2か月ごとに地元に帰って…って
もう大阪に引っ越したいと思う今日この頃。

自分の生活も守っていかなくちゃいけないから
今のとこ無理なんですけどね(^^;)


そんなこんなでまだコメント読んでません…ごめんなさい。
今から読みますです。

これから年末まで少し落ち着けそうなので、
いろんな溜まってることをやっていきたいと思います。
メール返信やらショップオープンなどなど、頑張りまーっす!
自分の気持ちはしっかり前を向いてなくちゃ、
いろんなこと考えだしてしまう気がする…。


本厄ってあまり信じてませんでしたが、
いろいろあって驚きを隠せない、のんでした。
最悪なことは免れてると思う。そう信じたい。


※追記です。
コメント読みました!返信休止中にもかかわらず、
コメントしてくださり、涙が出るほど嬉しいです!(^^*)
引越しのプレゼントのメールまだですか?とのお問い合わせも
ありました。
すみません~!なるべく早く返信します(^^;)
楽しみに待っててくださったのですか~…!
いやはやすみませんでした。
今日からやっと日常に戻るので返信していきまっす♪

今日はどんよりした暗い記事だけか~と思いますが朗報もあります!
旦那さんが2冊目となる本(共著ですけどね^^*)を
出版されたそうです!※身元がバレるのでここでは宣伝しません。w
昨日、見本誌を見せていただけました!
「分厚い…プログラム言語ばっかし!…読みたくない~」
が率直な感想です。
ん~でもプログラムの書籍にしては、分かりやすそうな本っぽい
作りのような気がしました。専門じゃないから分からないけど(^^;)

おめでとう!旦那さん!
5月頃から原稿を書き始め、10月に発売かぁ…。
専門書としてはちょっとタイトなスケジュールだったんじゃないかなぁ…。
お疲れ様です。

なるべく出版社関係にパイプライン作ってほしいな~と
ほのぼの思ってます。(笑)
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです!!(・ω・)ノ
大阪へ、行って、東京に帰る……凄すぎです!!とっても大変でしたね〜(´・Д・)」
そして、、、、旦那さん、祝!本出版!!!!!
分厚いのですかー!!!!!それはそれは、すごいです!
読む気になれないって~笑
読みましょう!!!笑笑
それでは~ショップなども、楽しみにしております!!
2013/10/18 16:06 | | edit posted by きらりん
初めまして
ご家族の病気、大変でしたね。
長距離の移動、お疲れ様でした。
自己紹介→神戸のなみといいます。
看護師をしています。
毎日命に向き合っている患者様と関わっています。
仕事、頑張ってるんですが…
とっても虚しくなることも多くて…
どんなに頑張っても救えない命もあるのでツラいです。
そんなときにのんさんの作品に出会いました。(夜勤中に”可愛い画像”で検索して色んな可愛い画像見て癒されてたんです)
夢がいっぱいで一目惚れでした。
梅田の問屋さんまで材料に買いに行ったり、のんさんのハートマカロン型をシュゲールさんで買ったり。
今、仕事に対して精神的に深呼吸出来ているのは、のんさんのおかげです。
いつかのんさんにもお会いしたいし、作品も手にとってみたいです。
自宅療養は長期戦です。
支えたい、引っ越したい気持ちはよく分かりますが、のんさんが体調を崩さないようにしてくださいね。ご無理なさらず。
またコメントさせていただきます。
今日は三ノ宮のハンズで買ってきたタミヤカラーでみかん作ってみます!
昨日もやってみましたが…難しい(T_T)
何回もやり直してたら黒くなっちゃって…高価なすけるくん100円くらい失敗しました…。でも楽しい!のんさんありがとう。
2013/10/18 20:13 | | edit posted by のんさん大好き☆
応援しています♪
私も子供の風邪やらで色々大変で
やっぱりブログの更新が怠っていました。

いつまでも待ってますよ^^

お身体やご家族が大事です^^

ですので、いつでも待ってますよ~♪

無理せずに頑張って下さいね!
2013/10/19 19:20 | | edit posted by くん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20 00:31 | | edit posted by
いろいろ大変だったみたいですね・・・
お疲れ様です☆

旦那さん 出版 おめでとうございます☆

元気なのんさんに一安心です(・∀・)

コメント返信&動画等
楽しみにしております(^O^)
2013/10/20 13:06 | | edit posted by いちご
頑張って下さい☆
こちらこそご無沙汰しております。

地元大阪府なんですねー♪私も10歳なのですが大阪府に住んでます。
親が病気...大変ですね。(~_~;)
ご自分の体調にも気をつけて頑張ってください!
2013/10/20 20:22 | | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1254-24677f92
trackback
