粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ*スイーツデコ*チョコチップクッキー


*動画説明*

I make a chocolate chip cookie :)

粘土でチョコチップクッキーを作ります(^^*)
久しぶりに樹脂粘土を使います。

制作・撮影・編集 水玉バンビ
音楽 音楽の卵/FreeMusic DOVA-SYNDROME

材料や道具等はこの動画をご参考にしてください。
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは♪( ´▽`)
スゴイ!!アルミホイル、便利ですわ!!そーいう使い方イイデスネ(=゚ω゚)ノ
たくさん学びました!!
きつね色だと、こんがりしたクッキーになるんですね!!( ̄^ ̄)ゞ
デハデハ、机に向かいます!!勉強などではなく、スイーツデコしに!!
作るのはもっちろんチョコチップクッキー♪
2013/10/02 18:51 | | edit posted by きらりん
観て来ました~♪
とてもリアルで美味しそうな
チョコチップクッキーですね!

今、イベント前で忙しいのですが
落ち着いたら是非作ってみたいです^^

また作品出来ましたら報告いたしますね♪
2013/10/03 13:40 | | edit posted by くん
こんにちは´ω`)ノ

チョコチップクッキーおいしそーー(*゚∀゚*)です!
のんさんの動画にアルミホイルが出てきて
びっくり&新鮮です!
アルミホイルの方がデコボコも付けやすそうですね♡

今までチョコチップを作るとき
乾いてから切ってました(苦笑)
固くて固くて大変だったんですけど
確かに、乾く前に切ってしまえば良かったんですね(^-^;

今度時間があれば作ってみようと思います!
2013/10/03 18:33 | | edit posted by いちご
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03 22:54 | | edit posted by
初めまして♪
いつもブログと動画、楽しませて頂いてます。
かなり前からファンなのに、初めてのコメントです(^^;

前記事のコメ返に関して、やはり注目度が高い分、のんさんもご苦労をされてるなと感じ、少し心配になりました。
でも私はのんさんの動画、とても分かり易く、よく拝見しています!(*^^*)
説明も十分ですし、材料等に関してのんさんに質問するのはちょっとな~↓↓↓と、私も感じてました。
自分で調べられる事が大半ですものね(*^^*)
(材料が高くて…というのも何だか…。うーん…。)

チョコチップクッキーの動画も面白かったです!
アルミホイルか~と感心してしまいました。

私もフェイクスイーツを作りますが、モチベーションが下がった時、様々な理由で制作が出来ない時、のんさんの動画を見るとやる気を貰えます。
ブログもそうで、イベントの収支等も載せて下さっていた時は、すごく勉強になりました(^^)
これからもどうぞ、頑張って下さい!

あ、あとエリアツアーも個人的にとても興味深くて面白かったです!笑
2013/10/05 13:23 | | edit posted by *mugimame*(むぎまめ)
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1252-644ebdcc
trackback