粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
コメント返信を休ませてください(^^;)
こんにちは~(^^)

のんです♪

タイトル通りなのですが、

ブログ、Youtubeのコメント返信を休ませてもらいます。

あと、少し逃げるような言い方になるかもしれないのですが、
動画のタイトルに「作り方」という文字を入れないようにします。

次のチョコチップクッキーの動画はテロップに入れてしまったので
仕方ないのですが、
チョコチップクッキーの次の動画からは
お菓子の名前だけにしようかなと思ってます。

最近、コメントに翻弄されまくりで、
しんどくなっちゃった(笑)

「作り方」というタイトルをなくすのは、
結局、自分の伝えられる範囲で細かい部分まで書いても、
動画にしても質問の量は増える一方で、
ブログ、動画、ツイッターで
毎日質問攻めでして…これもまた疲れてしまいました。

それに作りました~という一番聞きたい声は少なくて…
ちょっと落ち込んでます。(←私のわがままなんですけどね。)

なんだかこんな内容で申し訳ないです…。すみません。


精神面はちょっと落ち込んでますが、
体のほうは全然元気なので、また立ち直ったら
返信も徐々にしていく…と思います。
なので心配とかはいりません。
頑張らない程度に。

コメント欄の非表示だけは、私絶対やりたくないので
開けておきますが、返信はしないです。
していただいたコメントは読みます。

ではではこの辺で。
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01 13:02 | | edit posted by
楽しみにしています♪
色々と動画とかの質問、大変だと思います~

無理しないで下さいね^^

動画は楽しみなので毎回観て居ます^^

てか、毎晩色々観てますねw

リズムがあってとっても観やすいので
ついつい観てしまいますよw

お疲れが出ない様に、ゆっくり休んで下さいねぇ~♪

2013/10/01 13:07 | | edit posted by くん
そうだったんですね・・・

でも、私コメントしていなかっただけで、
のんさんのいろんなもの真似して作ってますよ!

アイシングクッキーはマグネットにしてみたり、
シンプルクッキーはストラップにして友達にあげたり、
ほかにもたくさん!
何度も何度も動画を見て、
自分にできそうなものはなるべく作ってます♪
今もマーブルチョコのお菓子に挑戦中です(*´ω`*)

作るたびに、「やっぱりのんさんはすごい!」と
思います(*゚∀゚*)

ですから、落ち込まないで
早く、明るく素敵なのんさんになってください♡
(無理言ってすみません・・・)

これからも動画楽しみにしています!
2013/10/01 13:28 | | edit posted by いちご
こんにちは♪( ´▽`)
コメント返信、大変ですね。
のんさん、すごいです。
私はのんさんの動画で作ってないものはない!!!と思います。
作品ラインナップからも、作り方を考えて、何とか作ったり♪
お料理もです笑
返信されなくても、のんさんがみてくれるなら、コメント、バシバシしちゃいまーす(笑) ちょっぴり残念ですが、元気に頑張ります!!
それから、チョコチップクッキー、作る気マンマンです!!
のんびり更新をいつまでもまっているぜ!!!
2013/10/01 23:52 | | edit posted by きらりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03 00:30 | | edit posted by
初コメです(*^^*)
初コメさせていただきます(*^^*)
私もいつも水玉バンビさんの動画を見させて頂いています!
いつもご丁寧に動画の説明、ご視聴者のコメントの返信などすごくこまめにされていて、すごく参考になります!これからも水玉バンビさんの無理のない範囲で動画やコメントの返信などよろしくお願い致します。(私が言うのも難ですが...)
2013/10/05 11:26 | | edit posted by みー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06 14:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15 18:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1251-f5f2f9a6
trackback