粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
*デコログvol.6* アイシングハートクッキー 修正版


*動画説明*

久しぶりのデコログです。
声の音割れがひどかったので修正しました。
コメントくださった方、すみません。
ちゃんとした作り方動画の制作は
もうしばらく出来ません(つД`)ノ
多分11月とか。。です(・・;)






ちゃんとした動画が作れるまで、デコログで繋ぐ予定です。
デコログでもいろいろやりたいことはあります。
というか写真から動画にしたいという…気持ちありあり。
ブログからビデオログ。
今後の目標でしょうか。
写真よりもビデオ。←私の中で確定しました。
(撮影&編集が楽しいっていう理由が大きいかも。
 自分中心で申し訳ないですが…^^;)

よろしくお願いいたします。

ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます♪




水玉さんちの晩ご飯#8
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ
comment
素敵です♪
紙粘土でここまでのクッキーが仕上がるのは
観ていて感動です♪

お子達にはたまらないですね^^
仕上がりも軽い感じでいいです~♪

それにしても蓮根私も大好きでとっても美味しそう^^
朝、昼、夜とバリエーションもあって
お料理もとても美味しそうでいいですね^^

お忙しい時に無理はなさらないで下さいね!

まだまだ楽しみに待ってます~♪
2013/09/12 13:28 | | edit posted by くん
こんにちは。
無事、お引っ越しお疲れ様でした(^o^)
旦那様からのステキなプレゼント羨ましいです( ´艸`)
これで益々お料理の方も沢山の種類作るのかな?頑張って下さい。
今日も動画見させて頂きました(^-^) 
アイシングクッキー時間出来たら参考にして作ってみます!
2013/09/12 17:18 | | edit posted by KomuKota
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
デコ♡楽しいです♪(*^^)ハートのクッキーにピンクのアイシングってピッタリィ~♡
可愛すぎちゃってますよ♡o(^▽^)o

夜ご飯、美味しそう♡というか、美味しい!!!絶対に( ´ ▽ ` )ノ
レンコンって歯ごたえがあって美味しいですよね~o(`ω´ )o
シャキシャキッッってよく噛むといいですし〜^ ^
朝ごはん最高ですね♡
私がのんさんの旦那さんになりたいわぁ~(o^^o)/
朝は苦手なんで、手抜きです笑笑
夜はわりかし強い方なんで作っちゃいます!!!
フレンチトーストなんかも簡単でいいんですが。。。カロリーがね涙

またまた気合が入った日に作ってみようかなぁ~o(`ω´ )o
2013/09/12 21:18 | | edit posted by きらりん
くんさんへ♪
動画見てくださってありがとうございます~(^^)
そうですね。仕上がりは軽い感じです。
お手軽に作れて楽しいのでオススメです。
カラーミンツは大人の方が作ってくださると
良いかもしれません。
子供と大人では手の動かし方、感じ方は
違いますし♪

お料理はもともと好きなんです。
味関係なく好きなんです(笑)

楽しみにしてくださってありがとうございます~(^^)
2013/09/15 22:23 | | edit posted by のん
Komukotaさんへ♪
お疲れ様コメントありがとうございます~(^^)
プレゼント嬉しかったです~♪
やっぱり切れやすくなると料理も楽しくなりますね♪

動画見てくださり、ありがとうございます。
ご参考にしていただけるということで
私も嬉しいです(^^)
2013/09/15 22:24 | | edit posted by のん
きらりんさんへ♪
こんにちは(^^)
100円ショップの材料でもデコする楽しさは変わらないですよね~♪

レンコンはシャキシャキしてておいしいですよね~♪
私、レンコン大好きなんです~(^^)
朝はだいたい早めに起きて、あ~掃除しなきゃって
なるので、頑張って起きてます(笑)
フレンチトーストは、もしカロリーが気になるようでしたら
たまご液にお砂糖を入れないで、
テフロンのフライパンでしたらバター半分に減らすと良いですよ~(^^)
朝はカロリー多めでも消費するそうですので大丈夫ですw
ってぽっちゃりしている自分が言っても
あまり説得力ないんですけどね(^^;)
2013/09/15 22:47 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1246-0cd58d63
trackback