粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
引き取り先の方にご連絡いたしました。
こんばんは。

のんです(^^)

先日の引き取り先の方にメールでご連絡いたしました。
厳正に抽選をいたしました。
ちゃんとしたプレゼント企画ではないので、
くじを引いている写真は撮っていません。

合計で68名の方のご応募がありました。
一番人気だったのは、レースとリボンのセットでした。

生地&型紙セット 23名
リボン&レースセット 26名
絵の具&色鉛筆セット 19名

集計する際に、ご応募のメールをしっかり
読みました!
すっごくホクホクした気持ち…
うれしかった~~!!!です(^^*)


多くの方にメールをいただきまして誠にありがとうございます。
くじに外れてしまった方、どうか落ち込まないで
いただきたく思います。
企画しているプレゼント企画もこれから
やっていきますので、その時に是非とも
またご応募お願いいたしまっす!

とりあえずご連絡ということで記事を書きました。
ご応募くださり、ありがとうございました!


後日談ですが、
私が企画をする際、未成年の方のご応募を
受け付けていない理由なのですが、
未成年の方がお家の住所を他人に教えるのは
非常に危険だからです。
だから必ず親御さんの許可を取ってね!ていうのが決まりです。

いきなり、誰も知らない人から変な荷物が送られてきたら
家の人びっくりしますしね(^^)

動画で見て知っているからというのはまた違います。

あとはそうですね、
未成年だから無理だと思っておられると思いますが
多分私はずっと続けていきます。
成人されるまで私はこのブログで
なんやかんや、やってます(笑)
そのとき応募してくれたらすごく嬉しいです(^^)

動画もずっと続けていくと思うし、
デコもずっとやっていくと思うし、
いろんな人とも出会っていくと思うので
長くお付き合いくださいというのが本心です。

デコに飽きてしまっても、
私はここでデコのことずっとやってると思います。
だから今見てくれてる人がデコに飽きて、
遠のいてしまって、
ちょっとまたデコやってみようかと思ったときに
またうちのブログを見てくれると嬉しいです。

自分も昔から読んでいるブログが
ずっと続いてるのは嬉しいですしね(^^*)
久しぶりにブログ読みに来て
一番最初に広告が出たときなんて本当にショックですよ…。

「まだやってるのか、水玉は…」と
思ってくれるのが面白いと思います。(笑)

論点がズレてしまっていますが、
前の前の企画でなぜ未成年の方が無理なのか
ご理解いただけると幸いです。

これからネット社会になっていくし、
簡単に個人情報教えるもんじゃないとか
言いにくくなる社会になるのかなぁ…。
う~ん、怖いなぁ…。

ということで、ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます!
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[日々のこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21 21:27 | | edit posted by
遅くに失礼します!
わーーー!なんか、ずーーっと水玉さんがやってるなんて嬉しい!!!
もし飽きてしまっても、水玉バンビさんのは絶対見続けたいです!!なんか、感動しました〜〜
引っ越し頑張って下さい!私も全部欲しー!って思いましたが、使い道がないのに、ただ水玉さんの持っていた物って言う事と、あのリボンやレースのかわいさとにやられただけでした!笑 返信は入りませんよ!もう独り言の世界みたいなもんなので!引っ越しもお忙しいだろうし!頑張れ〜〜〜!
2013/08/22 02:56 | | edit posted by ネムたん
こんにちは!ぴぃです☆水玉さんのいらない物、正直…ほしかったです(泣)
でも、私は、まだ小学生だし…私は実は、こうみえてぇ、さいほうとかこうさくとか、大好きなんです☆
話は、かわって…。水玉さんのブログに書いてあった[ブログを続ける]、[動画を続ける]って本当なんですよね!うれしぃです☆私は、毎日水玉さんのブログを見て、動画を見ているのでまた、新しいブログや、動画を見れるのを、楽しみにしています(>_<)
2013/08/22 12:15 | | edit posted by ぴぃ
はじめまして!
ひきとりたいと思い応募したなつみです(^o^)今回は外れてしまって残念ですがのんさんみたいに素敵な作品をこれからも楽しく作って行こうと思いました♪
また素敵な作品ができたら更新楽しみに待っています(*^o^*)お引越しも頑張ってくださ〜い!!
2013/08/22 14:29 | | edit posted by なつみ
鍵コメさまへ♪
こんにちは~!
お久しぶりです~(^^*)
いつもご応募してくださり、ありがとうございます!

あ~!いらっしゃいますね!自分もよくすれ違い広場に行くので
名前をたくさん見ますが、びっくりします。
うちもニックネームです♪ちなみに旦那さんも(笑)

今は制服もネットを使わないといけないとかなんとか…
他の主婦の方から聞きました…。
え?じゃぁパソコンもってない人はどうなるの?と
少し疑問に思っちゃいました。
ゲームでもネット必須とかありますし…。。
私もあまりついていけてません。。
ネットでは自分で自分の身を守らないとやっていけないですし、
気を付けないといけませんね~(^^;)
2013/08/24 14:59 | | edit posted by のん
ネムたんさんへ♪
こんばんは~!
お久しぶりです(^^*)お元気でしたか?
見続けてくださるとは…うれしいです!
ありがとうございます(^^*)
う~んそうですねぃ…なるべくなら
たくさん使ってくださる方が良いなと思いました♪
自分も無駄にしてしまいそうだったので
募ればだれか自分よりも大切に使っていただけそうですしね(^^)
うちのブログ見てくださってるかたは良い人ばかりですし、
みなさん礼儀正しい方ですので…♪
お引越しはあともう少しです!頑張りパワー注入いたしました!
ありがとうございます♪
2013/08/24 15:03 | | edit posted by のん
ぴぃさんへ♪
こんにちは~(^^*)
そうですね~!
小学生だとまだまだこのアイテムは手に余ると思います(^^)
学生のときは、身の回りにあるもので作ったほうが
絶対楽しいんですよ?♪
自分も学生のころ「ほしいなぁ~」と思うものがたくさんあって
でもすぐには買えないし手に入れることも難しいですよね。
成人して、仕事をして、子供の時あぁこれほしかったんだよなぁ…
ってよく思うことがあります(^^)
子供のときにしてみたかったことが大人になってできることって
意外にたくさんあるんですよ~。
でも逆に子供のときにやってたことって大人になったとき
あまりやらなくなるんです。
だから今、
小学生のぴぃさんができることを楽しめばいいんだと思います。
だから今できなくてもあまり心配はいらないです。
大人は子供に戻れないから、今のうちにたくさん
学生時代を楽しんでくださいませ(^^*)
2013/08/24 15:14 | | edit posted by のん
なつみさんへ♪
こんにちは~
初めまして、初コメありがとうございます。
すみません、ひきあてることができなくてごめんなさい。
更新、できるだけ頑張りまーす!
引越しもばっちこーいですね(^^*)
2013/08/24 15:16 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1243-20f1c80f
trackback
