粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ご応募ありがとうございます(^^)
こんばんは~

のんです。

ご応募、まことにありがとうございます。

正直、受け付けて応募が来なかったらどうしよう…と
不安に思っていましたが、
予想以上にメールをいただいており、
ホっとしております。
今確認したところ、結構たくさんメールをいただきました。
40件以上だと思います。ざっと見てですけどね(^^*)
良かったです…。(本当に荷物が減ってよかった…切実。)

受付期間は明日のお昼12時までです。
本当に急なことですみません(^^;)
でもたくさん見てくださってうれしいです。

受付締め切りました。

明日は作業台とその周りの荷造りを午前中から
せっせとやってると思うので、
集計、抽選と
引き取り先の主さまへのご連絡は夜になっちゃうと思います。
なるべく早くご連絡をできるように頑張ります!

明日までにご連絡がない場合は抽選から外れたと
いうことになります。
外れてしまった方には荷造りが完了したら、
1つ1つお礼の返信をしていきます。
お礼の返信は今週末か来週あたりになります…。
遅くなりすみません。

ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございまっす。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[日々のこと
comment
昨日
忙しかったらこんな事に><
残念でした~

またバンビさんがショップ開くのを
指をくわえてまってますねぇ~

お引越し頑張って下さい^^
2013/08/21 14:42 | | edit posted by くん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!

昨日は、布等、ぜーんぶ貰いたかったのですがw
条件がそろわなかったので、応募出来ませんでした。。。(´・_・`)
布見てると、なんか作りたくなって、のんさんの作品を見て、サニタリーケースを作りました~♡

布類にも、ハマっちゃいそうだわぁ♡(o^^o)
きゃーっ!!!!お金が飛んで行く。。。。

もうそろそろお引越しですね~
私までワクワクしちゃってます。( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/21 18:51 | | edit posted by きらりん
くんさんへ♪
こんにちは~!
忙しいのは仕方ないですよ~…(^^*)
また次回あればよろしくお願いします。
あるか分からないですけどね(汗)

お引越し頑張りまーす!
2013/08/24 14:40 | | edit posted by のん
きらりんさんへ♪
こんにちは~!
そうですね!条件がそろわないことのほうが
多いと思います~(^^*)
お気持ちだけでもうれしいです。ありがとうございます♪

サニタリーケース作られたんですね~♪
サニタリーケース、フリマで出すと「なんだろ~これ~」と
よく見てもらえます。
中身を見ると「なるほど~!」と納得してくださるので
面白いですね(^^*)

布はそのときそのとき買わないといけないから
お金かかりますよね~。
多分粘土よりお金かかると思います(笑)

お引越しもうすぐです。頑張りまっす!
2013/08/24 14:49 | | edit posted by のん
お疲れ様でした!
はじめましてこんにちは。鳴海と申します。

お引越しお疲れ様でした。絵の具に応募したんですがはずれちゃったけど、当たった方がたくさんお絵描きしてくれたらいいなとおもいます!

はずれた私とかにもメールいただけるんですか?
嬉しいけどたくさんなので無理しないでくださいね。
でもまってます!
2013/09/13 15:45 | | edit posted by 鳴海
鳴海さんへ♪
はじめまして(^^)こんにちは~。
ご応募してくださってありがとうございます♪

新しいパソコンが来てからになっちゃうと思うのですが、
お返事はしようと思ってますので
よろしくお願いいたします~(^^)
2013/09/15 22:49 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1242-b7a5a1c5
trackback