粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
*デコログvol.2*セリア デコクッキースタンプ

100円ショップ セリア デコクッキースタンプ

だいぶ前に撮影したものを編集してみました。

以前、紙粘土を買いにいったときに発見して
即購入したアイテムです(^^)♪
このアイテム、かわいいです~。
100円でクッキースタンプが買えるとは思ってなかったので
セリアに対する満足度がアップしております。
どこからこういうアイデアが出されるのであろうか…。
原価割れしていないか?とかとかなんか不安になってきます。
でもこういうアイテムをもっと出してください。
お願いします。(切実な希望)

他の100円ショップでナチュラルキッチンというお店がありますが
その100円ショップも大好きです。
最近ソラマチにできたそうなので行ってこようかとも
思っています。
ナチュラルキッチンの店舗は大阪のお店に行くことが多いです。

以前も大阪へ旅に出たとき
ホワイティに行きたいと言っていたのは
ナチュラルキッチンに行きたいと思っていたからです(^^)♪
東京でもちょっと離れてるんですよねぃ。


*さいきんのできごと*

ここ最近
探している本があるのですが、
まったく見つからないです(^^;)
丸の内の丸善に行ってもなかった…
これはお手上げですか?

やはりアマゾンで買わないと無理なのですか…?

貴志氏のクリムゾンの迷宮が読みたくなって
紙媒体を探しております。
前はキンドルで読んでて面白くて
手元に置いておきたい気持ちがぐらぐらっと出てきました。

もうすでに3回ほど読み返しているのですが
面白いんですよね~…。
ちなみにホラー小説です。

先週群ようこの新刊とネコとスープ…も買ってしまったので
それも読まないと…。
大阪帰ってるときに読むとしようかな…(^^*)

んではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

セリアさんでそのスタンプ気になってました!!!!!!
前に、キャンドゥさんで文字のスタンプを見つけて買いました。
あの、のんさんの、どうがのシンプルクッキーを作ってみた♪
に使われているような物です。
100円ショップってすごいですね!!
100円ショップ様様です。

とっても可愛いクッキーでした!!!♪( ´▽`)
2013/08/07 12:54 | | edit posted by きらりん
こんにちは。
お引っ越しは月末なんですね。これからバタバタしちゃうのかも知れませんが、暑い時期なので気をつけて下さい(^^)/

セリアさんは可愛らしい商品が沢山あるので、私も好きです( ´艸`)
私も以前に違う種類のスタンプを購入したことがありますが、普通に売ってるスタンプよりもきちんと紙にスタンプされて良かったですよ!(^^)!
ただ家の近くにセリアさんがないので(近いところでも片道1時間半(--#) )なかなか買いに行けないのが悲しいです(^。^;)
2013/08/07 15:56 | | edit posted by KomuKota
私も持ってます~
さっそく楽しみにして動画へgo~♪

しかし、暑いですね~
本当にバテそうです><

引越しも暑い中ですよね~
気を付けて下さいね!

お子達の3連ドーナツチャーム完成しました♪

いつも動画、本当に楽しみにしています^^

これからもバンビさんのペースで更新楽しみに
していますね^^ゝ
2013/08/07 18:16 | | edit posted by くん
こんな可愛いものがセリアには売ってるのですか!
今度いって見ないと@@
それにしても可愛い~♪
2013/08/08 00:29 | | edit posted by もぐ
こんにちは。

セリアのクッキースタンプ私も購入しました。可愛いですよね。
カンタンにレース模様がつくのがいいなぁ〜とおもいます。これでもっといろんな柄があるとうれしいかも。

ナチュラルキッチン〜100均のわりにはおしゃれなものがあったりして好きです。
吉祥寺にもありますよ〜e-68コチラにお越しの際はぜひこえかけしてくださ〜い。

そうそう『クリムゾンの迷宮』ブックオフとかでも扱っていますが中古であればアマゾンの方がお安いかも〜。

2013/08/08 08:16 | | edit posted by mameneko
きらりんさんへ♪
こんにちは~(^^)

スタンプ気になられてましたか?♪自分は速攻レジに向かいました笑
そうそう…。文字スタンプ…売っておられました。
100円で文字スタンプが買えるなんて…
すごいなぁと思いました。
セリアさんって結構良い商品…というか豪華なものが多いので
原価割れしちゃってるんじゃないかって思います。。
ちょっと心配(^^*)

お褒め頂きうれしかったです!
ありがとうございます!
2013/08/08 19:16 | | edit posted by のん
KomuKotaさんへ♪
こんばんは~!

昨日美容師さんに、こんな暑い時期に引越して大丈夫?と
言われました(笑)
お心遣いありがとうございます!
無理のないように引越しに励みたいと思います!(^^)

おぉ…!同じですね。
うちの近所にもセリアさん、ないんですよ~!
片道1時間半はつらいですね~。
うちは1時間くらいかなぁ…。
ダイソーさんは各駅に1店舗とか…たくさんありますけど
セリアさんやキャンドゥさんはあまり見かけないですよね…。
見かけたら寄るようにしています(^^*)
セリアさんのスタンプかわいいですよね♪
これも~あれも~といろいろカゴの中に入れていたら危ないです。
家の近くにできることを祈ろうと思います!
2013/08/08 19:24 | | edit posted by のん
くんさんへ♪
こんばんは~!

昨日から猛暑日らしいですね~!
朝のニュースで言ってました。
嫌だ~!西のほうへ行きたくない~と少し嘆いております…
奥日光とかは涼しいんでしょうか…あぁ行きたいです!

ドーナツ完成おめでとうございます!!

このスタンプお持ちの方多いですね♪
さすがみなさん鋭い…。
多分これから更新ペースは遅くなると思います…。
なので今のうちに動画を投稿して頑張りまっす。
2013/08/08 19:27 | | edit posted by のん
もぐさんへ♪
売っておりますよ~(^^*)
製菓コーナーにありました♪
本物のクッキー用ですね。
2013/08/08 19:35 | | edit posted by のん
mamenekoさんへ♪
こんばんは~(^^)

おぉ!購入されてましたか~♪
やはりみなさんもうすでにご存じの方多いですね~!
そうですね!
もっといろんな柄があればうれしいですね(^^)

吉祥寺にもあるんですね~!
やはり吉祥寺おしゃれですなぁ…♪

クリムゾンの迷宮、やはりネットで購入でしょうね~…
ブックオフからあたってみることにします!
情報ありがとうございます!
2013/08/08 20:02 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1236-398829f5
trackback
