粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
新しい動画企画「デコログ」を作りました。
こんばんは(^^)

のんです。

【追記書きました。
 デコログのことを書こうと思ってたのにど忘れしてました】

編集用のパソコンが使えなくなってしまいましたので、
今はもっぱらiPhoneで動画制作をしています。
ですので凝った編集ができなくなった今、
何を動画にすべきか考えました。
チャンネル登録者さま増えているので休止している場合でも
ないかなとか思っちゃってます。

ということで短い動画でブログっぽいのを
作ろうと考えました。
これ作ってみた~とか今日はこれをしました。という
簡単なタイトルで、なるべく再生時間が短いものを作る。
そういう趣向の動画を作れば面白いかもしれないと思いました。

手が動いていて、ものを作っている動画って
見てて面白いですよね♪
私も他動画を見ていてそこがとても面白い部分だと思っています。

ですのでデコとブログを合わせて「デコログ」としました。
簡単なものをちょこちょこ投稿できるので
私も負担が少ないですし、見ている人も
気軽に見れると思います。否、みんなの感想はまだ
聞いてないので自分が思っているだけだけど…。
良かったら見てってくださいまし。


引越しの応援ありがとうございます!
引越し日程は今月末ということで、
今は結構落ち着いてたりします。

うち…あまり荷物ないんです…。
荷造りは3日あれば終われる気がします。。甘い考えかも…。

引越し業者はツイッターでもらったご意見も参考にして
サカイと日通とアートの3社で見積もりを出してもらおうと
思っております。
私はサカイかなぁ…と思っています。

引越しっていろいろ大変だけど、
引越ししたらこれをやろう、あれをやろう…
これを買い替えよう~とか考えるのが楽しいですよね(^^*)
自分は無印良品が好きなので、
無印良品でいろいろそろえる予定です♪

だから旦那さん、
「家具は私に揃えさせてくれ…!」

声を大にして言いたい~!(笑)

大きな家具や家電は二人でだいたい決めるけど、
私がこれが良い!♪絶対コレー!
と言ってもなかなかお財布のヒモを
緩めようとしないので
1か月たっても決まらないなんてことはたくさんございます。

そして勝手に自分のお小遣いから買ったら怒られます。
「自分のお小遣いなんだからいいじゃない~Boooo!」と
お子様的な発言をしてみる自分…。
まぁ大半は旦那さんのお給料ですから、
本来なら自分のお小遣いと位置付けているだけなんで
怒られるのは当たり前なんです。
それは分かっている…。
だがなかなか決まらないのにやきもきするのだ。

あぁ、これで家経てるとかマンション買う~とかなったら
もっと大変なんだろうな…と思うと
テンションがだんだん下がっていくので
あれこれ考えないようにしております。

でも自分が見えてないところを旦那さんがしっかり
見てくれてるので安心なんですけどね。
私はテンション上がると周りが見えなくなるので…。
旦那さん…、これぞまさしくイーグルアイではないか…!
(↑アサクリのプレイし過ぎて変なテンションです)


ということで、無印良品でのお買い物が楽しみです!
有楽町の無印…確か大型店舗だった気がします。
たこ焼き食べるついでに行ってみよう♪

ではでは~☆
この辺で(^^)

昨日の晩ごはん動画、ぺたっと貼っときます(笑)
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!

のんさん、お料理も上手ですね~♥

鶏のハンバーグ美味しそうですっっ!
鶏は、カロリーも低めですし、お財布にも優しいので、お世話になっております。
おいしいですしね~^^

牛肉や、豚肉は、いつもとっても安いお肉屋さんで買っております。
牛肉なのに、100g88円ですって!!んま~素敵♥
ということで、惚れてしまったので、毎週毎週、お肉は、何㌔単位で買っちゃいます。。。w
それでも、1000円ちょいぐらいで買えるので、素晴らしいです。

なめこのお味噌汁も、美味しそう!
お味噌汁は、大好きなんです!(〃▽〃)


家具を選ぶって、楽しそう!
2013/08/07 09:14 | | edit posted by きらりん
きらりんさんへ♪
こんにちは(^^)

とりバーグおいしいですよね♪
もっとカロリーを低くしたいときは豆腐を入れると
良いかもしれません。
今回はササミと胸肉を混ぜて作りました(^^)
自分も前は牛肉、豚肉はお肉屋さんの肉の日を狙って
キロ単位で買ってました。
2人しかいないので、消化するのに大変で
今はちょこちょこ買いです(苦笑)
若いときよりお肉食べなくなっちゃいました…(^^;)

お味噌汁、私も大好きです。
やっぱり夏でも汁物はあったほうがいいですよね~♪

家具とか家電とか見るだけでも楽しいですね(^^)
2013/08/07 10:00 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1235-88583b96
trackback