粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画は一旦来月あたりまでお休みします。
こんにちは。

のんです(^^)

本日、自分の愛用PCの寿命がきました。

昨夜、動画の編集はだいたい終わっていて
今日YouTubeに投稿しようと思い、PCを立ち上げたら
ものすごいファンの音がしまして、起動しなくなりました。
最近頻繁に起こっていたので、今回も電源プラグを直したら
大丈夫かなと思っていましたが立ち直らず…。
箱の中も見て、掃除してみたけどやっぱりダメでした(^^;)

毎回、動画編集でPCに負担をかけていたことは分かっていたので
(寿命)そろそろだろうな~とは思っていました。
それが今日だった。ということです。


動画自体は外付けHDDに保存しているので
今、急きょ使っているサブパソコンに取り込むことは可能だけど
それをしたくないので、動画投稿は
新しいPCがくるまで休止しようと思います。
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。


う~ん、引越し前に寿命がきてくれてよかったと言えるのかな。
ただもう少し頑張ってほしかった気もします。
あと10日もってくれればよかったです。

今このブログの記事は、サブのノートパソコンから書いてます(^^;)
最近まったく使ってなかったから、使いにくい…。

引越しして落ち着いたら新しいパソコン買って…その後です。
(自分がほしいパソコンは取り寄せに少し時間がかかるようなので)
8月、9月の投稿は難しいかもしれません。

まぁ、パソコンがない分、作品作りも
その他の動画制作もたくさんできるので
動画作り、ブログ作りの環境が整ったら
たくさん投稿していこうと思います(^^)

その時にはまたよろしくお願いいたします。


それではでは~★
今日はこの辺で♪
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

あらまぁ。。。pcが寿命きちゃったのねー(T ^ T)
前にどんどん動画を配信してくださったのでその間はのんさんの動画をひたすら見ようかとw
お引越しなどお忙しいですのでお体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/03 16:26 | | edit posted by きらりん
そうだったんですか…
結構楽しみにしてました^^;
でも寿命は必ず来るもんですからね…
お引っ越しもあるそうで、今は大変な時期だと思います。
ご自愛なさってください^^
動画、待ってますね♪♫♪
2013/08/03 17:30 | | edit posted by もぐ
はじめまして。バンビさんの動画でスイーツデコにはまりました。パソコンはすぐ寿命が来て大変ですよね。新しいパソコンでの動画待っています。
2013/08/03 17:38 | | edit posted by 四季
あら^^;
パソコン寿命きてしまったのですね。
沢山の動画、作品の投稿お疲れ様でした~
(PCさんに・・・)

お引越しもありますし、ますますお忙しくなりますね。
暑い中ですのでバンビさんの体調が心配です。
夏風邪が流行っておりますので
お気をつけて下さいね~♪

新しい投稿、お待ちしております^^
2013/08/03 20:13 | | edit posted by くん
ひゃ〜〜
さみしぃ〜〜!
そうか、PCには寿命があるんですね!な、なんか愛おしい感じなんだな〜PCって!私はな〜んもわからずですが!笑
でも、引っ越しに集中出来ると言う事ですよ!!良い方に考えられますね〜!
さみしいですが、お引越しも頑張って下さい!そして、動画楽しみにしていまっす!
2013/08/03 23:08 | | edit posted by ネムたん
はじめまして
最近、スイーツデコに興味をもち動画を見せてもらっています!
すごいお手本になります(〃≧◡≦〃)
次の投稿楽しみに待ってます☆
2013/08/04 12:50 | | edit posted by えぃ
きらりんさんへ♪
こんにちは(^^*)
ありがとうございます!
寿命はすぐそこかなぁと思っていたらやってきました(涙)
動画ひたすら見てくださるとはうれしいです。
お引越し頑張りたいと思います!
2013/08/04 14:48 | | edit posted by のん
もぐさんへ♪
こんにちは(^^)
次のドーナツの動画はなんとかギリギリ投稿できるようになりました!
次回からの作り方動画は新しいPCがくるまでお休みします。
引越しはなんとか無事に出来たらいいなぁと思います。
動画お待ちくださってありがとうございます!
2013/08/04 14:50 | | edit posted by のん
四季さんへ♪
はつコメありがとうございます(^^)
スイーツデコはじめられたんですね♪
動画を見て、はじめられたとのことでとてもうれしいです。
はやく新しいPCを迎えられるように頑張ります。
2013/08/04 14:51 | | edit posted by のん
くんさんへ♪
こんにちは(^^)
寿命きちゃいましたね…(涙)

引越しと新しいPCを迎えるのと、自分は大変じゃないけど
家計が大変かもしれません。。笑
お心遣いありがとうございます!
くんさんもご健康にはご留意くださいませ。

新しい動画なんとか頑張ります!
2013/08/04 14:54 | | edit posted by のん
ネムたんさんへ♪
さみしいですか?ですよね~…(^^)
自分も動画作れないのはせつないです。
PCがなくてもできるかどうか試してみます。
お引越し頑張りまーっす!動画楽しみにしてくださってありがとうございます!
2013/08/04 14:55 | | edit posted by のん
えぃさんへ♪
こんにちは(^^)
スイーツデコに興味を持たれたのですね。
デコ楽しめたらいいですね♪
次の動画からはちょっと時間があくかもしれませんが
よろしくです(^^)
2013/08/04 14:57 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1231-bd4d88f1
trackback