粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
カラフルドーナッツ♪
 

こんばんは(^^)

のんです。

今日の夜~深夜にかけてちょこっと
動画の編集をしようと思います。

物件見に行ったり、作品制作したり…
待受けのお仕事したりとなかなか編集が出来ませぬ。

今日と明日は時間が空くので頑張りまーす!

クリックすると拡大できます。
なんか夏っぽい!笑
043_20130801230634c84.jpg

クリックすると拡大できます(^^)
044_201308012306369d0.jpg

残念ながら全てのドーナツのレシピを
公開することが出来ません。

「もう1冊本出したい!!」

という夢を持っているので(諦めてない…^^;)

レシピを公開せず自分で持っておきたいのです。
すみません、でも夢なんでこればかりはごめんなさい。

本出したいと思っている人は
出版社が声をかけるのを待つより自分で動いたほうが
早いと思います。ぶっちゃけですけどね(^^)
FAXで企画書とかバンバン送るのも一つの考えであり、
それが失敗しても自分の経験に成るから
全く収穫がないとも言えないと思う。
(↑自分に言っておりますw)
出版社はたくさんありますし(^^)

結局、まわりまわって何が大事かって、
諦めないことだと思う。

うん(^^)

面白かったらポチっとです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




*さいきんのできごと*
物件、もう一度見に行ってきましたー!
写真を撮って、メジャーで計測。。!
050_20130801233658eb4.jpg 051_201308012336597d8.jpg

052_20130801233700336.jpg 053_20130801233701945.jpg

この間見に行ったのは休日でしたので、
平日の生活音やら騒音やら大丈夫かな?と
私なりにちょこっと気になったのでお昼過ぎにアポとって
見に行ってきました。

キッチン可愛いです~♪なんか北欧っぽい。
(※自分のイメージです。。)
欲を言えばシステムキッチンが良かった…ですけどねw

主婦の方でしたら同意してくださると思うのですが、
今住んでいるところプロパンガスなんですね。

プロパンガスってべらぼうに
ガス代高くないですか?

今回は都市ガスの物件をしっかり選びましたです。
まぁ…家賃1万円上がるんですけどね…(←意味ないか?)
その分交通費1万円下がるのでトントンかなぁ…と。
そこからの都市ガスなので、
ある意味、総合的に考えますと
今の生活費より若干安くなります。
あとは財務大臣(私です)の
節約ぶりに期待というところであろうか…。

と、いうように旦那さんにうまく
言いくるめられたワタクシでございます。(照

てか、スーパーがめちゃくちゃ近くなるんです!
お酒の種類も豊富です!(←そこ?w)
好きなワインもちゃんとあったぞぃ!w

今日不動産屋さんと一緒に物件見に行った後、
カフェで休憩。
その後歩きでもう一度物件を一人で見に行きました。
本当に徒歩○○分なのか確かめるのと
近くのスーパーの下調べ、外の生活音を確かめる。
という目的で…。
そこまでしなくても良いかもと思いますが、
長く住むかもしれないと思うと
やっぱり確かめておいたほうが良いと思って。

主婦目線としては近くのスーパーの品ぞろえは
やはり外せないところです。
結果、このスーパー、素敵でした。
今の行きつけのスーパーよりでかかった…。
これだとお米買うのにネットを頼らずに
お買い物出来そうです。
今まではネットスーパーで注文していました。
重いのでついつい…。

でもネットスーパーって楽ですよぅ…。♪
お米10キロ買って、トイレットペーパーやら
かさばるものを買うとだいたい無料配送してくれるので
助かっております(^^)

製菓コーナーもチェック…!♪
これは…いろいろ作れそうだ…。

「…おれ、引越ししたら…ホームベーカリー買うんだ…」

はい、夢です。
頑張って貯金しよう…。
パナソニックのやつが良いって誰か言ってた気がする。
ホームベーカリー持ってる人がいらしたら
いろいろ教えてください。お願いします。


ということで、長々書いちゃいましたが
明日は自転車で行ってみようとか考えてます。


ということでこの辺で☆
今日もご訪問ありがとうございます♪


関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
夏らしいドーナツですね^^
レシピ大切にしてくださいね。
企業秘密ですものw
本を出したいのであれば自分で動くのですか・・・
企画書を送る・・・ふむふむ

そんな事があるんですね~
まだまだ未熟者ですので夢ですねー

物件いいですね~キッチン、確かにシステムキッチンいいですよね~
テレビ見ながら家事できますからw

でもスーパーが近いっていいですよ~
甘いもの~とかって急に欲しくなりますから
すぐいける場所だといいですよね~

ホームベーカリー、私は昔の1時発酵まで出来る奴でした。
2時はオーブンで、焼きもオーブンだったんですよ。

でも今のは夜に材料を放り込めば朝にはできたてのパンが
食べれますよね~♪

その作ったパンでブルーミックス型取り(ぉぃ!w)
なんて妄想もありましたw

暑い中お疲れ様でした~♪
2013/08/02 00:48 | | edit posted by くん
くんさんへ♪
こんばんは~(^^)
先日のコメント返信をしていたらコメントが…!♪
ありがとうございます!

システムキッチン良いですよね~!
主婦の憧れです…。

だいたいそうですね。
手芸本はどうか分かりませんが、
専門書などは、結構企画書書いて、出版社にFAXされてる方
多いんじゃないかなと思います。
昔は偉い社長さんとか高学歴の人しか本が出せない風潮がありましたけど
今は誰でも本書ける時代になりましたよね(^^)
良い企画ならすぐに連絡がくると思います。
ただ、今は本が売れない、紙媒体が売れないということもあるので
一概には言えませんが…。
紙媒体のもの…私は大好きなんですけど時代は進んでますね。

ホームベーカリーは欲しい欲しいと言いつつ
まだ買ってません。
どんどん新しい機種が出てきて焦ります…
焼きもオーブンだったんですか。
では今はすごく進んでますね(笑)
朝、焼きたてのパンって憧れますね~♪

ブルーミックスの型取りですかぁ…!ほうほう、メモメモ…。
2013/08/02 01:05 | | edit posted by のん
キャーーー
もう本当同じ事ばっかり言ってるのに、またコメントしますが!本当に本当にかわいーー!!それを全部大きなボタンにしたい!!ワンピースにドーナツボタン!素敵〜〜!!
そして、家!!キッチン!!最高綺麗で、キッチンも素敵〜!!のんさんの物達を置いたら、もっともっと素敵なキッチンになるんだろ〜な〜!!いいないいな引っ越し! 今は動画編集してらっしゃるのかしら?頑張って下さい!!
2013/08/02 01:34 | | edit posted by ネムたん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
ドーナツ色々なバリエーションがあり、ドーナツ屋さんみたいですね〜♪( ´▽`)
かわぃぃ♡動画の編集頑張ってください( ´ ▽ ` )

お家の写真をどうもどうも(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗で私もそこに住みたくなりますw
キッチン可愛いですね(o^^o)
いいな♪いいな♪

ではでは♪( ´θ`)ノ
2013/08/02 08:16 | | edit posted by きらりん
ネムたんさんへ♪
こんにちは(^^)
ワンピースのボタンですか~♪
ちょうどいい大きさかもしれませんね~!
もう少し小さくてもいい感じになりそうです。
キッチンかわいいですよね~!この色気に入りました♪
まだ築浅の物件なんでそこそこきれいでしたよ~(^^)
2013/08/03 13:53 | | edit posted by のん
きらりんさんへ♪
こんにちは(^^)
まさしくドーナツ屋さんを目指しました笑
ドーナツの動画を撮影していたら作るのが楽しくなって
いろいろ作ってしまいました♪
キッチンは私も気に入っています。かわいいですよね(^^)
お引越し無事に済むといいなぁ…。
頑張ります!
2013/08/03 13:58 | | edit posted by のん
お疲れです(´・ω・`)
お疲れ様です(*´ω`*)
私は中1ですがまだまだバンビ様には
ほど遠いですw
ブログやYouTubeの更新待ち遠しいです(*≧∀≦*)
バンビさんの本があるなら絶対の絶対購入しますよw
本当にめっちゃ上手です!!!
またコメントしますw
2013/11/24 00:02 | | edit posted by meimero0927
meimero0927さんへ♪
お疲れ様コメントありがとうございます(^^)
更新待ち遠しいとは…嬉しいです♪
いつもスローペースですみません!

ありがとうございます!
本は共著本なら出ています(笑)
2013/11/25 09:06 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1230-b27682ab
trackback
