粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
マカロンのトッピングが出来ました。
こんにちは(^^)

のんです。


この間作ったトッピング素材。

041_2013080111131350d.jpg

こうなりました。

040_20130801111311b80.jpg

合計30個、お客さん指定の納品日までには間に合いそう。
良かった良かった(^^)

追加で20個くらい…と月末にお願いされてましたが
引越しの件もあって、納品には間に合わなさそうですと
正直に言っちゃいました(^^;)
遅れてもいいですよ~とお優しい言葉をかけてくださったので
その後も制作予定です。

このデザイン良いかも。
大きめのマカロンで作ったので、もう少し小さくして…
脳内設定では良い感じに出来てます(笑)

作ってみようかなぁ…♪

あとは強度を増して、ニス加工して
今回はキーホルダーになります(^^)
透明の箱に包装するので箱も見に行かないと…!
頑張りましょう♪



*さいきんのできごと*

今日は私ひとりでもう一度あの物件を見に行ってきます。
予約完了~!今日中に行けるようなので行ってくる。
契約する前にもう一度確認をしておきたいな~と思いました。
写真もいっぱい撮ってこよう。

動画の編集が後回しになっちゃって、
なかなか編集出来ませんがそっちも頑張るぞー!

それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます。


面白かったらポチっとです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
素敵な仕上がりですね~
バンビさんの作品!って感じです♪
エッフェル搭が乗ってる所なんで
斬新でかつ新しいデザインですね!
惚れ惚れ~~~^^

新しい物件、キッチンが良かったって聞いてましたので
是非キッチンをwwwwww

気を付けて行ってきてくださいね!
2013/08/01 12:40 | | edit posted by くん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
前にチョコだけの写真も拝見しましたが、あれだけでもかわいいー♪( ´▽`)
と思っていましたが、ますます可愛いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、もりもりにデコられたのがのんさんの作品!!!って感じがします( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/01 16:20 | | edit posted by きらりん
くんさんへ♪
ありがとうございます(^^)
エッフェル塔お好きですか?
お好きな方が多くて少し驚いています。

キッチン撮りましたよ~♪
記事に載ってるのでぜひご覧あれ~です(^^)

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます!
2013/08/02 00:46 | | edit posted by のん
きらりんさんへ♪
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
トッピングを気に入って頂けて嬉しいです☆
作った甲斐があるというものですね。
私の作品!って感じが出てるならそれはとても良いことで、
嬉しいことでもあります!
2013/08/02 00:48 | | edit posted by のん
うひょーーーー〜
か、か、かわいーーー!もうなんか、自分も小さくなってその世界に行きたいです!!って、もうファンタジーになっております!!
さすがです!!!私もエッフェル塔と東京タワーが大好きです!エッフェル塔行った事ありませんが、写真やらポストカード持ってます!笑 なんか、プリンセスって感じがするんだよな〜エッフェル塔!オーラがある!実物見ていませんが!
引っ越しで大変なのに、プロだな〜って感心します!エネルギーが凄い!でも私ものんさんみたいに作れたら、そんなパワーも出るかも!?笑 のんさんの作る物、実物をみたーーい!そして買いたい!!!
2013/08/02 01:23 | | edit posted by ネムたん
ネムたんさんへ♪
こんにちは♪
ファンタジーですか(^^)なるほど~!
引っ越し大変なのはもう少し先なので、今はそんなに大変じゃないですね。
忙しくしてるのが好きな人だからじゃないでしょうか笑
ありがとうございます。
2013/08/03 13:50 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1229-9e1205a3
trackback
