粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
エッフェル塔チョコレート。
こんにちは(^^)

のんです。

マカロンのトッピングにエッフェル塔チョコレートを作りました♪

PCでご覧になってらっしゃる方はクリックすると写真を
拡大することが出来ます。
034_20130730154322bb3.jpg

縮小すると、写真が見難かったので、
今回は拡大写真を作りました。

035_201307301543245bc.jpg

ミルクコーヒーにいちごミルクチョコです。
キャラメルではなくコーヒーという脳内設定です。

036_20130730154326e3c.jpg

薔薇チョコもトッピングで使います。

037_20130730154327c50.jpg

パチパチキャンディ入りチョコレート。

パチパチキャンディ入りチョコレートが好きで
たま~にですけどマリーチョコレートで買います(笑)
あ、マリーチョコレートで本物は売っています。

ホワイトチョコレートにつぶつぶのキャンディが入っていて
噛むとパチパチするキャンディです。
とっても美味しいんですよ~♪
どっちかというと夏向けのチョコって感じがします。

本物はもっとつぶつぶが入ってますけどね(^^)


その他のパーツは、ラズベリーとかプレートとか
プチシューを積み重ねてプチプチクロカンブッシュなどを
トッピングパーツとして作っております。

プレートはレジンで作ろうと試作を作りましたが、

「私の作品ってレジンが似合わないんだぁ…」と作って思いました。
ちょっとショッキングでしたが、いつも通り樹脂粘土で
プレートを作りました(^^;)

やっぱり私にはレジン向いてないですね。
粘土でもう十分過ぎます。

明日までにトッピングをしないと納品に間に合わなさそうなので、
頑張りまっす。プレートのデザインも考えなければ…。

明日は待受けのお仕事の納品もあるのだった…。
今日やってしまおう…(^^*)


それでは~☆
今日もご訪問ありがとうございまっす(^^)


面白かったらポチっとです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
可愛いです~
チョコもプチプチいいですね~
夏仕様ですね^^

色々されててお忙しいかと思いますが
作品楽しみにしていますので
お身体大切にしてくださいね~

またお邪魔しまぁ~っす♪
2013/07/30 21:44 | | edit posted by くん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
チョコレートは美味しいですねー♪( ´▽`)
ぁ。スイーツデコでした。。。wΣ(゚д゚lll)
エッフェル塔好きなんですよねー( ´ ▽ ` )ノ
見に行ったことはないんですけど、、、、、。(つД`)ノ
それからバラ♡なんて素敵なの〜^ ^
チョコならどちらも本物でありそうですよね♪( ´▽`)
パチパチのチョコおいしそぉぉぉぉぉぉぉぉ-----♪
チョコはレジンですか??
良かったらでいいので~^ ^企業秘密でもいいですよ♪( ´▽`)

最近家事が忙しく、スイーツデコをあまりしておりません。。。(泣)
と言いながら今日はどっぷりスイーツデコをして楽しんでおりましたw
のんさんの作品を見てるとスイーツデコをしたくなるんです♪( ´▽`)
時間を忘れちゃいます(汗)



2013/07/30 22:10 | | edit posted by きらりん
くんさんへ♪
こんばんは(^^)
ありがとうございます。
そうですね!このチョコレートは夏仕様です♪

作品楽しみにしてくださってありがとうございます。
頑張りますね(^^*)
2013/07/30 23:27 | | edit posted by のん
きらりんさんへ♪
こんばんは~(^^)

エッフェル塔好きですか?
私も見に行ったことないんですけど、
形が良いですよね~。
なんで良いと思うのか分からないんですけどね(笑)

チョコは樹脂粘土ですよ~♪
モールド使うと良くレジンですか?というご質問が来るんですが
私はレジン苦手なのでたま~にしか使わないです。

どっぷりスイーツデコされたんですね~(^^)
それは良かったです♪
私も最近…というかずっとスイーツデコっすね。
それしかないのでやってます(笑)
2013/07/30 23:29 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1226-aa2b4832
trackback