粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
マカロンの皮を並べてみただけの図。。
こんばんわ~のんです

今日は時間があまりないので、自分の記事を少しだけ。。><*

いつも几帳面な自分ではないのですが、
今日はキレイにマカロンの皮を並べてみて、(自分で言うのも何なんですが
キレイだったので撮りました

マカロンの皮を並べてみました♪


って早くクリーム絞れ!って話なんですけどね。。^^;
シリコン絞るの結構気合いるので。。まだ絞ってません・・・。
あとお部屋をキレイに清めてからではないと、ホコリが~

クッキーも混じってます。。
こんだけ作れば、在庫平気かなぁ。。と思います。。

ふと、以前のフリマの在庫表と作製表を見ていたら、
明らかに今回のほうが多いです
以前は17個しかマカロン作ってなかったんや~・・・
今回は39個もある。。どうしよう・・・と今ちょっと作りすぎた感がかなりきてます
と言うか39って中途半端です><*
なんで40個作らなかったんだろう。。(一人突っ込み中。。)
あとはカップケーキと、オレオサンドを作れば粘土作品はだいたいOKかなと
思いました
あとはロールケーキやエクレア、クッキーサンドをもう少し作りたいと思います。。

在庫が余れば、12月あたりに立ち上げるネットショップかオークションに
回そうと考えております

それでは今日はこのへんで^^*
明日はまたプレゼント紹介、しようと思いまっす

☆ライン☆☆ライン☆

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:7   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
悩みますね(笑)
すいません、前回の記事と連続でコメントさせて頂きます。
まずは、ネットショップ、12月予定なんですか~!
楽しみにしてます♪♪
のんさんの作品が遠くても購入できる魅力も勿論ですが、
作品が見たい時にいつでも目の保養に行けるのが~(笑)

あとあとマカロン、いろんな色があって、きっと売り場で迷うんだろうな~って思いました。
ピンクが三種類もあるんですね!
どの色も可愛くて、フリマで見かけたりしたら、どれにしようか~って、お買物に時間がかかりそう!(笑)
2008/10/28 23:40 | | edit posted by きの
並んでいる。。。!!
圧巻です♪
マカロンかわいーーーー♪
ネットショップ立ち上げですか!!!
応援します!すごいです。。。*>v<*
オークション等の情報もブログで流して下さいね~♪
必ず覗きます!!!
2008/10/29 00:09 | | edit posted by カヲリ
こんばんは やっぱり こんなけ いろんな色の
マカロンの皮 並ぶと 綺麗ですね。
クッキーも 焼き色 綺麗ですし。

オークションより ぜひ ネットショップ
開いて欲しいな・・・。
のんちゃんの いろんな作品 集めたいです。
マカロンに シリコン入るの 楽しみにしています。
2008/10/29 00:18 | | edit posted by ゆみ
一面マカロンですね~圧倒されちゃいました!!
たくさん作れるその集中力が凄い(*^_^*)
フリマ余裕ですね!!
私ものんちゃんに触発されて、樹脂粘土でお花乗っけたマカロン作ってみました♪でも、短気なので5個で飽きてしまった(汗)皮にすると10個。。これでも多い位なんですよ~
ショップ良いですね♪のんちゃんの作品がブログ以外でも見られる日が来るんだ(´∀`人)楽しみだわぁ
忙しいだろうから、ゆっくり頑張ってね!
2008/10/29 10:40 | | edit posted by ras
びっくりしましたwマカロンがドーンv-363
形が綺麗ですね~。私も見習わなきゃです。。
このマカロンの樹脂粘土って、何を使ってますか?
度々質問してすみません…(´・ω・`)v-356

ネットショップ、是非是非開いて欲しいです。
でも、かなり品切れが続きそうですが(笑)
…改めてこの画像見ると、マカロンの皮だけでこんな可愛いんだな~と関心ですv-10
ポチポチしますね!!
2008/10/29 18:12 | | edit posted by むちこ
すごーい♪♪
一面マカロンですね(*´艸`)♪
秋色マカロン可愛いです季節で色を変えるのもおしゃれでいいですねー*>ω<*
ショップも楽しみです♪のんさんの作品がいろんな場所で見られるんですね
2008/10/29 23:05 | | edit posted by モカ
★きのさん★
いろんな色でお客様を誘う手段もありかな。。とv-398そんな感じで作りました^^*
こんだけ色の種類あればどれか一つ自分のタイプが
見つかるかな~と思いますv-352
フリマで悩んでる方、以前にもおられて、
見てるこっちがドキドキものでした(笑)
今度はもう少し接客も頑張りたいです><*
目の保養って言ってもらえてガゼンやる気です!
作品作り頑張らないとですね^^*



★カヲリさん★
並んでます・・・!!
ネットショップは12月終わりごろオープンする予定ですe-420
順調に上手くいけば・・・の話ですが^^;
応援ありがとうございますっe-343
最初はこじんまりな感じでオープンさせたいと思うので、
ブログ内でしかお知らせはしないと思いますが、
良かったらぜひ見てくださいね!



★ゆみちゃん★
マカロンとクッキー褒めてくださってありがとうございます~e-328
のんの作品集めですかっv-405v-352
う、嬉しすぎる~~!!
始めは在庫がなく、数個しか出せないかもしれませんが
オープンしたらぜひぜひ見てください~^^*e-420
頑張りまっす!



★らずさん★
マカロン褒めていただきありがとうございますe-420
マカロンの皮、何度かに分けて、
一気にニス塗りました~^^*
のんもあまり集中力はないですよ~e-263
仕事終わってから作ると、かなり
集中が切れます。。(汗)
でもこんだけ作って満足です><*
ちょっと多すぎたかもしれない。。逆に(涙)
すでにノルマになってる気がします。。
が・・・頑張らなければ。。v-356v-356
嬉しい応援ありがとう~~~!!
ゆっくりペースで頑張りますネ^^*



★むちこちゃん★
びっくりしました?v-352
並べてみて、これは撮っておかないと~v-356
ささっとカメラを・・・(笑)
マカロンの樹脂粘土は、
グレイスとコスモスを1:1で混ぜて使っていますよ^^*
練りこんで混ぜれば、良い感じの柔らかさ、伸びのある
粘土になりますe-267
でもグレイスとコスモス1個ずつ購入しないといけないので、
お金少しかかるんですが、このブレンドは欠かせないので購入しています!
ポチポチありがとうございますe-343
ネットショップ立ち上げも頑張ります!



★モカさん★
可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266
ありがとうございます~!!
季節ごとに色を変化させると
面白いし、服やバッグにも合わせやすいですよねe-343
みなさんネットショップの件が好評でよかった~と
ほっとしています^^*
なるべく期待に添えられるように頑張ります!e-415
2008/10/30 18:22 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/122-ec0b6457
trackback
