粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
定番☆フルーツオムレット。
 006_20130719000114.jpg

こんばんは(^^)

のんです。

フルーツオムレット作りました。水玉バンビではお馴染…

定番モチーフですね♪


 005_20130719000111.jpg


昔作ったオムレットよりも、今のオムレットのほうが
だいぶんボリューミィになりました。

本当はシトラス系も作りたいのですが、
まだデザインを考えておりません。
良いのがなかなか頭に浮かばないんですね~…。

もう少し本気になって考えないといかんです。


今日は面談でした。久しぶりにたくさんしゃべりましたね。
(基本、平日は一人作業なので、たくさんしゃべることはあまりない人です)

広告企業になるのかな?…会社に委託しませんか?という内容でした。
見事に蹴っちゃいました~(笑)
勿体ない~と思いつつ、断っちゃった(^^)てへぺろ。

本当はやりたかったんです。確実に名が売れるのでね。
でもそれはなんか違う気がしたのです。
企業のバックアップがあれば努力なしに名前は売れますね。
売りたいですよ…有名になりたい!もう何が何でもです。
ただ、この方向性ではだめかも…と思っちゃいました。

だって今ブログ見てくれる人と嬉しさを分かち合えないじゃないですか(笑)
多分今、私を応援してくれてる人って、
今までの自分を見てきてくれた人だから、ここで企業バッグアップとか
ダメやん、単純やん。と思ってしまった…。
最大のバックアップは、ブログを見てくれてる人なんだから
自分の努力でのし上がってやろうではないか!と思った訳です。

お客さんの一言もちょろっとよぎったかな…
「これ以上有名にならないで。」と言われたのがひっかかったです。

いやいやいや、私、ちっともまだ有名と思ってないです。大丈夫です。(笑)

綺麗事を並べているようにも思えるけど、
私は私なりのやり方でよじ登ろうと思いまーす。

叩かれても這い上がる…植物で言えば「コマツナギ」のような
存在でありたいです。(笑)


ではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます(^^)


面白かったらポチっとです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
か、か、かっこいいーー!!
なんか、パンクって、感じです!笑
なんて言うか、本当自分と言うものが、ドッシリとある!!って感じがします!!またまたますます大ファンになりました!!
本当に本当に身体にはきよつけて下さいね!ちゃんと休んで下さいね!!これからも水玉バンビさん!のんさん!をチェックし続けます!!でも何か良い条件に出会ったなら、乗っかるベキだと思います!バックアップあっても、もちろんのんさんはのんさんなんですから!!!
2013/07/23 00:49 | | edit posted by ねむたん
ねむたんさんへ♪
ありがとうございます(^^)
2013/07/24 13:31 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1218-1a4109fa
trackback
