粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
焼きドーナッツ(新作ではないです)
 002_20130718090940.jpg

こんにちは、のんです(^^)

焼きドーナッツを作りました。

でもこれ、前にもブログに載せましたよね…?
記憶があいまいで申し訳ないです。

003_20130718090942.jpg

004_20130718090943.jpg


写真は5月に撮影したもので、もうこの作品は手元に残っていません。
このモチーフはまた作りたいと思います。

焼きドーナツ、流行っていますよね(^^)
私はあまり好きではないです。笑(食べるほうのドーナツです)

上生地と下生地の色を変えてみて、苺をボンボンっとのせました。
次回はもう少しトッピングを変えてみようか…などなど考え中です。

ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、新たにパーツのデザインを
考えて、トッピングパーツを増やします。
昨日まで旅にでて、いろいろ刺激をもらったので速攻実現します。

ラズベリーパーツは、1から作り直す予定です。
これは決定事項…(^^)


最近、紙粘土を触ることが多く、動画用にレシピを考える日々…。

ショップは?と突っ込みを入れられそうですが、
しっかりそちらも制作中です。
新しいデザインも考えつつ、作っていまーす(^^)

ショップはもう少し待っていてくださいね。


あと、ブログでのプレゼント企画はそろそろします。
夏休みに入る前に…と思っていましたが、多分入ってからになります。
YouTubeのプレゼントはもう少しかかると思います。
なぜなら、Youtube側で決まりがあるようで、今少し勉強中です。

準備が整うまでもう少しお時間をいただくと思います。

あ、大阪からは帰ってきました(^^)無事に東京着。


原型作り用のパテがなくなってきたので
ネットで買いまくりたいと思います(笑)


んではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます♪


面白かったらポチっとです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!!( ´ ▽ ` )ノ♡
焼きドーナツ可愛いです♡
私も一度作ったことがあります♪( ´▽`)でも結構な粘土を消費しちゃうので。。。余裕のある時に作ってみようかと思っております^ ^
自分でモチーフを考えるのはとても楽しいですよね♪( ´▽`)
最近私は野球が好きなので自分でキーホルダーほ作りました♪( ´θ`)ノ
自分で考えた物がキーホルダーになるって嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

本たくさん使用させてもらっています。☆
よりスイーツデコが楽しくなりました♪( ´▽`)
2013/07/18 16:45 | | edit posted by きらりん
きらりんさんへ♪
こんばんは(^^)
可愛い、ありがとうございます!

動画を作る際、もう少し粘土の量も気にした方が良さそうですね。
いろんな意見を聞けるからコメントというのは嬉しいですね(^^)

モチーフを考える時間はいつも寝る前なんですが、
すっごく楽しいです!
良いアイデアが浮かんだ夜はなかなか寝付けません。
値付けないで、結局作ったりします(笑)

たくさん楽しんでくださいませ☆
2013/07/18 23:57 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1217-3f1154c3
trackback
