粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
*スイーツデコ*簡単!おゆまるくんでワッフル型の作り方


今日はパソコンつけたり消したりつけたり消したりの無限ループ...。
雷怖かった...(^^;) 誤字すみませぬ。

おゆまるくんでワッフル型の作り方をご紹介します。
おゆまるを何故か「くん」付けにしていることは突っ込まないでください。

*道具* 材料費約300円
おゆまるくん
マルチマット
クリアファイル(5センチ四方に切ったもの)2枚
プレッサーまたはビンのふた

(カップ、箸、ティッシュかタオルを用意してお湯を沸かしてくださいませ
粘土はセリアさまの紙粘土を使用いたしました。)

*ご注意*
お湯に浸したおゆまるくんは大変熱いですので、火傷をしないように
十分気を付けてくださいませ。
小さいお子さんは親御さんに必ず隣についててもらってくださいね。

河出書房新社) かわいいスイーツデコのアクセサリー♪にて
ワッフルの作り方が掲載されております(^^*)
ぜひお試しあれ☆です。

動画制作・編集 水玉バンビ
Music FreeMusic Theater Music Ladybug/DOVA-SYNDROME

Twitter https://twitter.com/mztbanbi
Website mizutamabanbi.jimdo.com
Myblog http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[動画*樹脂粘土]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
作ってみます!!!!!
おゆまるは家にたっくさんあるので実は使い道に困っていたのさ~(。-_-。)

おゆまるは失敗しちゃってもお湯につけるとまた柔らかくなるので、
私にピッタリなんですわ~!♪( ´▽`)
一回ものさしで跡をつけてやってみますね~
2013/07/09 15:12 | | edit posted by きらりん
きらりんさんへ♪
こんばんは~(^^*)
ぜひ作ってみてください☆

お湯に浸すととまた柔らかくなるおゆまるくんは良いですよね~!
やり直しがきくので失敗を恐れなくていいし、
安いし、とても良い素材ですよね♪
2013/07/10 19:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/1210-d4e2d9b2
trackback
